ここ最近、わたしの周りの変化が恐ろしすぎるスピードで。

もう今年の初めてに感じていたこと考えていたことが

もはやいつのことだったかくらい変化してしまった。

  

  

  

わたしを次の世界へと運んでくれた人

新しく出会う人

未知の世界を見せてくれる人

一緒にいれなくなる人、別れる人

いろんな人や場や情報や感情があって。

その全てが今となっては愛おしいけれど。

 

 

 

先日Facebookでこの、わたしの覚悟ともなる

大きな大きな発表を世界に向けて発信した。 

なんと、乳房再建モデルとして

かの有名な蜷川実花さんに撮影してもらうことになったのだ。

 

 

だがしかーーーし!!!

 

 

 

ぬ   ー    ど

モデル😅

 

 

 

今まではコミュニティ内

仲のいい友人たち

守られた場所ではどこでもわたしはほとんど変わらず

どこでもアウトプットすることができること

しくじりも明るくポップに話すことができること

自分ではなんでかわからないけれど

究極の人たらし、と言われるくらい

勝手に人の心を開いたり影響を及ぼしたり、ヒビを入れたり

勝手に元気になっちゃうパワースポットって言われたりしてたけど。  

    

  

 

不特定多数のところに

生まれた時の本名で完全公表していくのって

かなりの勇気がいったし

正直今でも怖くて泣いてる。

 

 

 

でも、やっぱりそのわたしと本音でぶつかり合う中で

時に剥き出しの感情をわたしに出してくれて。

本当はもっともっとすごいし素敵なのに

お金や時間や環境や子供や、時代や社会や介護や病気や。

自分以外の何かを優先して

本当に価値のある、その人の中にしかない光を

なかったことにしちゃうのはもう本当に見たくない😭 

 

 

 

その光も自分の大切な感情も欲望も

限りない可能性も。

全部なかったことにして、そこそこ幸せだと

自分を納得させてなかったことにする姿も。

 

 

溢れる感情をむき出しにしてきてくれた大事な仲間の涙も。

 

 

わたしはこのくらいでいいかなとか

本当ややりたいこと、会いたい人に会いにいくこと

本当にしてみたいことに手を伸ばすこと

自分のやりたいことをなかったことにして諦めていく姿も涙も

もう見たくない!!!!

 

 

そして、その先にあるであろう世界が✨

どうしても見たい!!!!

一緒にやりたいこともたくさんある。

 

 

 

わたしにはまだその力も

影響力も全然ないという現在地が痛いほどわかった。

でも、その先に見たい世界がはっきりと見えてきた今。

誰かにどう思われるかとか

波風が立つとかどうでも良くなってきて。

この投稿をみんなの力を借りてようやく世界に放てた。 

 

 

 

ここで新しく繋がる人

離れる人

遠まきにみながら様子を見てる人

ざわつく人

いろんな人がいるのはわかっている。

 

 

その上で、今。

繋がりたい人ともう一度繋がり直そうと思う。

ぜひ、一度読んでみてほしい。

そして、共感する人はコメントでアクションを起こしてほしい。

そこで繋がれる新しい世界に

今はなんだかわからない涙と怖さもあるんだけれど

きっといつかわかる時がくる気がしています。^^ 

 

 

ようやく削除されずに投稿できたこの

魂込めたわたしの発信はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ふう。そしてもしよかったら

この記事を読んで。

必要そうな人がいたらシェアしてあげてほしい。

読んでくれたみんなありがとう!!!!

 

 

 

どんな感情が出てきてもオールオッケー。

これが今の等身大のわたしです。

変わるかもしれないけれど

それ以上でもそれ以下でもない。

今のわたしを読んでみてね♡

 

 

ここまでわたしを育ててくれた出会いと

師と仲間に心からの感謝の気持ちを込めまして。

 

 

このまんまの暑苦しい、ウザいわたしでの大チャレンジ!!!

 

 

行ってきます!!!!😆