写真撮り忘れたけど。

フィンランド一緒に行ったみなちゃんと

18時からラストオーダーまで

飲み倒したぞwww

image

 

 

 

フィンランド旅行の後夜祭。

そして、離婚して離婚式(新しい!)して

新しい一歩を踏み出すみなちゃんが

実は地元仲間だと発覚したので。

 

 

 

本当に地元のなんてことないアジアン料理店で

飲み尽くして食べ倒して、しゃべりまくった5時間でした。笑

 

 

 

新しいスタートって

めっちゃ怖くて、めっちゃざわつくことが多いものだけれど。

 

 

彼女もまた、そんな変化の時。

聞くといろんな共通点もあって。

これかがら楽しみだな。^^

 

 

 

誰もが絶対

誰かの光。

絶対に何らかのスペシャリストであり天才。

 

 

 

そんなことを本当に感じるようになってから

私のそれは何なんだろう。ってようやく

ちゃんとみつけられるようになったけれど。

 

 

みなちゃんのこれからも

光しか見えなかった。

 

 

 

 新しいスタートには

手放すことが必須。

それを痛いほどわかるから止めはしないけれど。

ご近所さんから遠くなるのはちょっと寂しいけれど。

 

 

住む場所が遠くなっても

ご縁があれば繋がることが心の底からわかってるから

やっぱり、行ってらっしゃーい!だね。^^