実はこの裏で6月に行くギリシャ🇬🇷

50代60代の女3人旅の

珍道中プランが同時進行しており。




わたし、行き当たりばったり旅ばかりだし
予定組むの苦手なんだけど。
旅に関してだけは好きなのかも?



ポイ活とか普段無理なのに

マイルに関してだけは

めっちゃ活用してて

ここ数年ほんとに

航空券はほとんど特典航空券のみ。

これは、めちゃくちゃ

楽しくできるんだよなー。





エアビーが大好きすぎて。
それこそ今は亡き父が
東京オリンピックが決まった頃に
お前は絶対民泊経営向いてるから
やれやれ言われてたことを
ふと思い出した。


自分が暮らすイメージ

仲間とマンスリーシェアするイメージ

彼との旅行

友人との旅



それぞれのイメージで宿を選び

現地のホストとやりとりしながら

予約するまでのワクワクが

たまらなく好き❤️



Airbnbってまさに父の言ってた民泊だな🧐

忘れないうちに書いておこう。

わたし、いまは利用する側だけど

なるほど。

提供側もありなのかもしれない。





これから約13時間
空の上なので。
忘れないうちに予約投稿とやらを
はじめて使ってみる。



ヘルシンキついたら
この記事アップされてたら
成功ってことだな。^ ^



では、いよいよ離陸🛫