ブログの更新が空いてしまいましたが

ホームページが完成したものの

まだ公に公開するのに

手続きしないといけない事があり

そのための書類を作成したり

そちらに時間を使っていました。

 

書類は大分完成に近づいていますが

それに必要なモノを揃えるのに

もう少し時間がかかるので

公に公開できるようになったら

またお知らせ致しますにっこり

 

同時進行で星詠みのオンライン講座を

受講しておりましたが7月の中旬までに

修了試験を受けないといけないので

未視聴の講座を受講していましたあせる

 

改めて自分が今どういう状況なのかを

再認識しました

 

30代後半から40代前半は

中年の危機と言われていて

まさに今、その状況が近づいています。

 

自分の出生時間が正確に分る方は

どの分野が主に課題になるのか

分かりますが

出生時間が分らなくても

ソーラーサインで視る事もできるので

興味がある方は、またお尋ね下さいウインク

 

立ち読みレベルの情報なら

お伝えできるようになってきつつあります


詳しく自分の質を知りたい方は

星詠みのセッション受けてもらう方が

オススメですが

どういう風にやっていくか模索中なので


しばらく様子見ながら

軌道修正していくスタイルで

やっていこうと思いますひらめき電球

 

 

現在、海王星と土星が魚座に滞在していて

私のMCが魚座の22度で

海王星はMCを通過しましたが

土星がカナリ近い場所にあり↓

 

現在、土星も海王星も逆行中

自分が育ててきたモノを

社会に押し出していくために

振り返りをしながら

 

揺るぎない土台を育んでいる

最中という感覚を感じますひらめき電球

 

土星がMCの上に本格的にのるのが

来年の3月になるので

その頃の自分は、どんな景色を

見ているのか?ですが


dscからMCを土星が移動している時は

努力してきた事が形になる時だそうで

感慨深い気持ちになりました照れ

 

今まで自分の中にずっとある欠乏感

コレをどう折り合いつけたら良いのか分らず

彷徨い続けている感じでしたが

 

星詠みを本格的に学びだし

自分の質を理解し

どう自分と付き合っていったら良いのか

少しずつ体感に落とし込み

 

不要な感覚を

クリアランスメソッドを使って抜けだし

少しずつ滞っていたモノが流れ始め


ココロとカラダをつなぐランジェリーの

私が創りたい世界が形になってきましたおねがい


茜染の3点セット

 

今度は、それを身近な人だけではなく

心の底から変わりたいと感じる人に

届けていく時ですウインク

 

変わりたいけど

何から手をつけたら良いのか

分らないという方もおられると思います。

 

自分と向き合えるってスゴイね

過去に言われた事ありますが

どの部分を向き合うのか漠然としてると

難しいカモだけど


人それぞれ課題は違うので

そこが分かれば、そこに集中するだけだし


視ないようにして現実逃避するのも

時には必要カモしれないけれど

 

時間は日々流れていくし

悶々として生き続けるよりは

自己探求を面白がって実験感覚で続け

重たい荷物を1つ1つ下ろしていけば

良いのでは?と感じます

私がそうだったからひらめき電球

 

 

ずっと言語化できない何かが

自分の一部になって引っかかってる感覚を

持ち続けている方がシンドイ気がします

 

 

どっちを選択するかも

その人次第

 

最終的に、自分を幸せにする事は

自分しかできないとつくづく感じます。

 

 

察してよって

黙ったままでは誰にも伝わりません。

 

自分の気持ちを他者に伝えて

初めて、エネルギーが循環し出します。

 

伝えるのもどういう前提で伝えるのかが

すごく大事だけど

 

自分との信頼関係が

まったくなかった私にとって

そこを育んでいくのには

それなりに時間がかかりましたあせる

 

 

男性性が強い方なら意識を変えるだけで

変えていく力があるのカモしれませんが

私はそうじゃなかったので

身につけるランジェリーを変え

 

その都度、上がってくるものに対して

アプローチしていくの繰り返しでしたひらめき電球

 

ゴム紐を多用した衣服や

伸びる生地が肌に密着した衣服を

好まれる方は常に身体と心が

重ダルイ状態が標準なので上がってくるって

どういう感覚なのか分らないと感じますあせる

 

 

私も最初、あまりにも身につけている事を

忘れる軽さで自分の身体が軽い状態を

長時間体感していられる事が気持ち悪い

居心地悪いと感じたくらいでしたから笑

 

 

場合によっては

軽いのが怖いという表現にもなるカモ驚き

 

 

身に纏うものを変える事で

自分の視ている世界

味わっている世界って

それってホンマなん??を疑う

良いキッカケになればと感じますひらめき電球

 

私達は知らず識らずの間に

自分の身体と心に多くの制限をかけていますあせる


育ってきた環境

時代の流れ・歩んできた人生

人それぞれ違うので

 

私が伝えてる事も

どれだけの方に伝わるのか?ですが

分る人には分るし

分らない人には分らない世界ではあります

 

理解してもらえない私が悪いわけでも

理解できない人が悪いわけでもなく

人それぞれタイミングがあるので

言葉でねじ伏せたいとは思いません

 

昔は、論破できるだけの語彙力や

頭が欲しいと思っていたし

そういう能力を持っている人が羨ましかった

 

そこから卒業できて

力みを削ぎ落とせた感覚です。

 

コレ、最近の話なのですが

 

 

できることなら

揉め事を起こしたいわけでもないし

争いをおこしてまで自分の主張を

押し通したいわけではありません。

 

人それぞれ視てる世界が違うし

興味がない人は興味がないで良いと思うから

 

そこに良い悪いもないし

 

天体も日々動いているので

時の流れと共に

その人の興味も変化していくわけなので

 

時代の先をいく私を

大切にしてあげようと感じました照れ

 

キロン牡牛座11ハウスの私だからこその

世界だと感じています。

 

キロンは飛び抜けた才能だから

傷ついた魂と言われていて

なるほどと今だから分る事があります

 

その時は、言葉の意味が分らなくても

自分が変化していく中で

あの人は、そういう事を伝えたかったのかと

分る時が来る事がありますひらめき電球

 

人に理解されない才能ならいらない

無意識レベルで思っていましたが

 

人に理解されるか

されないかに必要以上に

価値をおきすぎてたなと感じます驚き

 

月星座牡羊座が初期度数だからこそカモです


そんな自分の質を丸ごと

抱きしめる事ができた私だからこそ

コレから訪れる中年の危機

自分の変化を楽しみつつ

乗りこなしていこうと感じましたウインク

 

そして今日は蟹座新月で

私のアセンダントを少し通過したあたりでの

新月です↓

アセンダント(Asc)と

ディセンダント(Dsc)を月がまたぐ時は

意識して休む方が良いようで詳しくは↓



 

ココ数日しんどかったのは

アセンダントを月がまたぐ前だったからかと

感じました驚き

 

新月迎えたら結構楽になりました

上がってくるものを

その都度フラットにしていたので

それも良かったのかも


心機一転、美容院でカットして

不要なエネルギー削ぎ落としてきました音譜


長らくヘアカラーお休みしてるので

また、ヘアカラー再開してから

写真撮りたいなぁとは思ってますひらめき電球

 

出生図のキロンには現在天王星がのっていて

もうすぐ火星ものってくるので

自分を社会に押し出していくために

自分の中に押し込んできたものの

最終調整してる感じですひらめき電球

 

出生図のドラゴンヘッドには

木星がもうすぐのってきて

出生図の月に運行中のドラゴンヘッドも

年末にのってくるので

年末どんな状態なのか?です

 

今日は蟹座の新月で種蒔きのタイミング

そんな時にやっと言語化できて

ブログが書けました


年明けの蟹座満月で物事の完成や

達成するタイミングになるので

自分の変化を楽しもう♪

 

目に見えない世界の学びは

ココ数年で深まりましたが


目に見える形で何か大きな変化や

結果を出していないので

ちんたらしてたら

あっという間に50歳になるぞ

先日言われた所ですが汗

 

目に見える結果に重きを置きすぎていると

大事な事を見落としてしまいそうなので

誰かからしたら何もしてないように見えても

ずっと動き続ける事が良いことだとは

私は思ってませんあせる

 

それで、身体と心を壊した事があるから

だからこそ、自分の質を理解していないと

誰かの言葉に無駄に傷つくのです汗

 

その人は、そういう質の人だからできるけど

私には私のペースと方法があるって

信じてあげる事がとても大切

 

 

商品開発に時間かかって

40歳になってしまったので

言われても仕方ないカモですが

後悔してませんと言えた自分に拍手拍手

 

何も分からない所から手探り状態で

やってるので時間はそれなりにかかると

思っていたけど

想像してたより時間はかかってますが

盤石な基盤を作るために必要な時間だと

私は解釈してますひらめき電球

 

 

 

2025~2028年までは生きながらにして

生まれ変わっていく大切な時になりますが

 

 

今、ココで基盤を創っておくと50代からの

人生が大きく変わってくるようなので

知ってるからこそできる事があると感じます。

 

 

知らないままだったら

ずっと人の顔色を伺い

自分にダメ出しするのが

やめれなかったと思うからショボーン

 

本来の自分に戻っていくためのツール

私は全て得る事ができたから大丈夫って

自分に声かけしてあげられる自分に

成長する事ができましたおねがい

 

 

コレから訪れる自分の変化に抗わないで

いらない力を削ぎ落とし

本来の自分に少しずつ近づいていくだけ。

 

ココ数日、表の世界に出ていく事に

抵抗している自分もいましたが

 

商品開発ずっとしてる方が

実は傷つかないけれど

 

自分だけ、この感覚味わえてたら

それで良いとも思わないし

 

私がやってきた事

やってる事が他者にどれだけ届けられるかも

正直分りませんが

 

 

一人ぼっちでもないし

やってる事は少し違えど

志が近い方とは繋がれてるので

 

その繋がりを深め拡大していけるよう

コツコツやっていきますウインク

 

 

目立たないようにヒッソリ生きる事が

私が安心して生きる術だと

長年信じて生きてきましたが

 

そこから次のステップ

移行していく時がきましたあせる

 

 

環境や人のせいにして

肩身の狭い思いをしてきた自分が

私の足枷になってましたが

そのマインドのままだったら

自分が創りたい世界は創る事はできないし

 

自分の直感や感覚を信じて

自分の人生を切り拓いていける女性が

一人でも増えて心の底から

楽しめる身体と心を育めるように

還元して生きます。

 

 

7月の高松店の営業日です↓

 



ショーツのモニターから

実際にショーツを購入された方から

ある依頼が舞い込んだので

どうなるか?ですが頑張りますおねがい


 

後戻りができない変容をし

自分を幸せにしたいと感じる方は

お待ちしておりますにっこり

 

自分を幸せにするのに

もうこんな年齢だしは関係ないです。

 

 

その人が心の底から変わりたいと思えるのに

それだけ時間が必要だったという事だけ

なんだと感じます。

 

なんだかいつも、人の世話ばかりして

自分を置き去りにしてるなって

気づかない限り当たり前すぎて

変える事ってできないと感じるし

 

人って変化を嫌う生き物なので

波風立てないように

そのままの状態でいる方が

ある意味、幸せなのカモしれませんが

 

波風わざわざ立てる必要もないし

ゆるやかに変化していけば良いのでは?と

感じますひらめき電球

 

 

どんな選択をしても

それがアナタが自分を幸せにするための

方法だったという事だけど

 

自分の採用してきたものを疑ってみるのも

時には必要なのカモしれません。

 

 

できる事から一歩一歩