今日、嬉しい電話がありました。 

 

出張施術で伺っている

お祖母ちゃんが

私の言ってる事を実践するようになって

便が少しずつだけど

毎日出るようになったそうです拍手

 

それまでは2〜3日に1回

出る感じだったそうで

良い事を聞いたと嬉しそうに言って下さり

 

私も、伝えて良かったと嬉しく感じましたおねがい

 

まさに喜びの循環です飛び出すハート

 

 

こういう小さな身体の変化を

喜べるってとても素敵な事ですおねがい

 

そのお祖母ちゃんは

普段はノーパンですが

そのかわりパッチを2枚履いてます

 

ブラジャーはされてませんが

冷え性が酷いから

夏場でもパッチ2枚に履かれています

 

前から気になってましたが

ゴム紐症候群の存在を知らなかったので

どうやってアプローチして良いのか

分からずでしたあせる

 

ショーツの商品開発をしていく中で

ゴム紐症候群の事を知り勉強して

説明できるようになった事は

大きかったですおねがい

 

補助金の生地が完成してから

履かれてるパッチを1枚

補助金の生地に置き変えて縫製しました

 

パッチも下半身に

カナリの負荷がかかるので

私は、オススメしませんが

 

寒いから履きたくなるのも

分らなくもないのですが

 

レッグウォーマーだけにして

骨盤周りはカラダに密着するものは

なるべく減らす方が良いかなと感じます

 

骨盤周辺に密着する衣服を身につけてると

腸内環境だけでなく

生殖器の機能にも負荷がかかるので

 

何かしら不調を抱えてるなら

カラダに密着する衣服を減らす事は大切です

 

そのためには、寒くなる前から

産熱できる身体を作っておく事が

大切になりますウインク

 

寒いから着込めば良いで

腹部にたくさんのゴム紐を

巻き付けておられる方おられます

 

もしくは腹巻きなどの伸びる生地で

カラダに負荷をかけている方もおられますが

 

上腹部は楽に

下腹部は適度な圧をが基本になるので

 

上腹部は身体に密着する衣服を

身につけない方が腸内環境は

良い状態を保てますウインク

 

 

補助金の生地で

レギンスの商品開発もしましたが

昔の私なら気づく事は

おそらくできなかったと思いますが

 

カラダに密着するものを

長時間身につけていると

じわじわボディーブローのように

身体にダメージを与えてきます驚き

 

慢性疲労症候群

アドレナルファティークの症状がある方は

極力ゴム紐や身体に密着する

衣服を減らしていくと

身体の疲労感が変化していくと感じますひらめき電球

 

 

パッチ2枚履いた上に

ズボンもゴムが入ったモノを

普段履かれていたので

 

腹部にゴム紐が3本巻き付いた状態で

過ごしておられましたが

 

パッチを1枚に減らして寝る時

上にワンピースを着るようにしたようで

タンスの肥やしでしまってたのを

出してきて着るようになったそうですひらめき電球

 

90歳のお祖母ちゃんなので

ご家族は、ワンピースのお祖母ちゃんに

ビックリしているカモですが

 

まだ、仕事されていて

家で息子さん二人と工場で働いています。

 

仕事続けたいからと

6週間に1度、出張施術に伺っていますひらめき電球

 

腰は曲がっていますが

長年のゴム紐の負荷の影響だと感じるので

 

ゴム紐を除去して

毛細血管が修復していく中で

どう変化していくのかは分りませんが

 

 

静脈瘤もあって

前から気になってましたあせる

 

顔には大きな老人性色素斑があります

 

老人性色素斑って何?って方はコチラから↓

 

 

いろんな治療法あると思いますが

できるメカニズムを

減らす事が大切な気はします

 

40代前後からできるそうですが

過去に40歳前後の時に

老人性色素斑でシミを取る化粧品

使われているクライアントさんおられました

 

 

案外シミだと思っていたら

老人性色素斑だったって事

あるのではないでしょうか?

 

その方も、静脈瘤がうっすらありました

 

つねつね療法すると

全身の皮膚の状態をチェックすることが

できるので、その方の身体の状況が

よく分かります↓

image

 

 

病は皮膚に現れると言われますが

 

40歳前後が身体の大きな別れ道だと

感じます

 

見た目、肌が綺麗に見えても

冷えのぼせや、肩こり・首痛で

悩まれる方もおられますが

 

年々、冷え性が酷くなっているなら

ゴム紐を衣服から減らしていく事を

頭の片隅に置いといてもらえると

嬉しいですひらめき電球

 

 

 

肌が汚いって

どの世代でも悩む項目になりますが

 

腸内環境が悪い事で

代謝が悪くなっているだけだと

私は感じています汗

 

そのお祖母ちゃんが

どう変化していくのか

また、ブログに紹介できたらと思います

 

高い基礎化粧品使っているけど

そこまで肌の状態良くないよねという方も

実際おられますし

 

 

久しぶりに会ったら

シミがカナリ増えてて

ビックリする人もいます驚き

 

化粧品は薬ではないので

 

体質改善して

毎日排泄できる身体を作る方が

肌にとっても身体にとっても

良い状態を創る事ができると感じますひらめき電球

 

アトピーが酷い時に

ネットワークビジネスの餌食になっていて

サプリや化粧品を勧誘されるのが

正直嫌だったので

 

そういうものに頼るより

本来持っている身体の機能を回復させ

自然治癒力を高めたいと感じ

 

つねつね療法を学んで良かったと

個人的に感じていますにっこり

 

 

基礎化粧品もいろいろ使っていたら

1万円軽く超えてきますし驚き

 

本来使いたい所にお金使えなくなるから汗

 

健康と美容って

きってもきれない関係でもありますし

 

 

腸の健康が全身の健康のブログ

まだ読まれてない方がおられたら

ぜひ読んでみてね↓

健やかな身体と心を創るために

私ができる事でサポート致しますので

お気軽にご連絡下さい↓

LINE🆔 marry874です

 
LINEから問い合わせしていただくの
可能なのでお気軽にご連絡下さい。
 
もしくは↓
 
 

 

LINEがない方はコチラから↓

 

 

ランジェリーの試着の

フォームではありますが

お気軽に問い合わせして下さいにっこり

 

 できる事から一歩一歩