年末年始からバタバタしていた一つに

星詠み初セッションの準備があったからです

 

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座を

受講した後↓

 

本講座を受講し


現在、Lesson2までしか進めてませんが

独学で学んでた時期が長かったので

 

基礎が少しでき

どこにポイントを絞って読んだら良いのか

分ってきました


独学で学んでもコツを掴める人は良いけれど

読み解く所いっぱいあるけど

どうやってまとめて良いのか分からないえーん

と感じた事ある人は


ホロスコープがスイスイ読めちゃう講座

受講してみてくださいウインク



 

現時点での私ができる事で

その方の突破口になればと感じ

年末年始から

いろんな所からデータ引っ張ってきて

資料創ってましたひらめき電球

 

 

ショーツのモニターで来て頂くのが

本当の理由でしたが

県内とはいえ、隣接している市から

来られるわけではなかったので

 

同じ来るなら

来て良かったと感じていただきたかったので

以前、星詠みに興味を持たれていたので

提案したら、受けたいと言って下さり

 

どういう事が知りたいのか

メールでやりとりしました

 

以前、違う方の星詠みを

受けられた事がある事は知っていましたが

 

その頃は、自分をごまかして生きていたから

自分に落とし込む所までは

いかなかったそうで

 

星詠みを学ばれたばかりで

モニターでされていた方のを

受けたので

フワッとした情報だったのも

あったのカモしれません。

 

どこにポイントを絞るのかで

同じホロスコープでも

読み手が変われば変わってきますひらめき電球

 

私自身、商品開発に時間がかかり

勉強不足なので

もう少し分りやすく伝える事は

私の課題の1つですが

 

一歩前に進める感じがしたと言っていただき

とても嬉しかったですにっこり

 

 

その方は現在、土星期の方です

 

土星期とは(57~70歳の方です)

 

 

私は現在火星期(34~45歳です)

自分の年齢域と関係あるので

 

火星期については

まゆちん先生のブログや

YouTubeで学びましたが

 

他の年齢域の人は

実際セッションする事になってから

学ぼうと思って後回しにしてたので

 

良い機会だと思って

まゆちん先生のYouTubeで学びました↓

 

私も土星期だわとか

もうすぐ土星期に入るから気になると

感じた方は視て下さいウインク

 

今まで子育てに忙しく

自分が、どう生きたいか?とか

自分ができる事を考える余裕も何もなく

必死に生きて来られたそうです。

 

こういう方、実は多い気がしますあせる


どのタイミングで考えるのかは人それぞれ

 

視ないようにして

日常生活送る人のが多いと思います汗


悶々としたまま日常生活送るのって

地味にストレスなんです汗


 

20代前半で結婚され

子供は男三人なので

とても大変だったそうですあせる

 

自分について深く知る事よりも

子育ての悩みや

家族間の悩みで

心理学を学ばれてた方でした

 

数秘や四柱推命も受けた事あると

言われてましたが

 

自分をごまかして生きてると

”こういう性質があるよ”と言われても

えっ!!本当ですか???

終わってしまう感じだったそうですあせる

 

それで終わってしまうから

堂々巡りで

他の占術を受けたそうですあせる

 

いろんな角度から自分を視るのは

良いことですが


そこで終わってしまうと

現実に生かすには

何をしたら良いのか分りません・・・驚き

 

 

出生時間と出生地を伺い

ホロスコープを出して見た時に

相談されてる内容と

ホロスコープに違和感を感じ

 

セッションする前にワンクッション入れて

オリエンテーションしようと思い

年明けに、幼少期の事や

今までの人生の棚卸しを少ししましたひらめき電球

 

ちょうど水星が逆行していたし

振り返りにちょうど良い時期でしたにっこり

 

行き詰まってる時って

人生の棚卸しをした方が

案外、答え見つかるカモですひらめき電球

 

 

一人で俯瞰して視るのが難しい人は

信頼できる方と

してみると良いカモですひらめき電球

 

 

私の幼少期~学生時代と大きく違うので

羨ましいくらいでした

 

結婚するまでは

自分の事が大好きだったと言われていた事が

私の中で大きく印象に残っていますひらめき電球

 

そういう人生を送れたのは

水星と金星がノーアスペクト

他の天体とからみがないからと

木星が4ハウスに入ってるからも

あるのかなと感じましたひらめき電球

 

 

厳密に言うと金星は

度数をゆるくすれば

他の天体とからみはありますが

 

金星が他の天体と絡みがない方は

モテるそうですびっくり

 

実際、そういう経験があったので

誤差±5度以上の天体は

ノーアスペクトにしようと改めて感じました

 

女性は水星と金星が

ノーアスペクトの方が良いと

書いてる方もおられたので

 

1つエビデンスができましたニヤリ

 

結婚した頃が

ちょうど太陽期に突入した頃で

太陽は私と同じく葛藤の角度が多いので

仕方ないのですが汗うさぎ

 

 

 

自分の事が大好きだと

他人に言える時期を過ごす事ができた事って

とても貴重で幸せな事です飛び出すハート

 

 

その時の自分に戻って

自分らしく生きたいと言われておられ

 

そういう経験があるなら

ない人よりも構築しやすいと感じますウインク

 

 

 

オリエンテーションを挟んだ事で

私も読み説きやすくなったし


その方も、聞きたい事が

よく分ってなかったのもあったようで

お互いの疑問を

すり合わせる時間を間に挟んだ事で

 

 

セッションの時に

脳が内容をキャッチして

1個ずつ納得でき

脳と身体のスイッチが切り替わった感覚

感想をいただきましたウインク

 

こういう質があるけれど

それを活かせない要因って

天体と天体の角度によりますあせる

 

 

私と同じく

インターセプト持ちの方だったので

自分の才能を自覚するのに

時間がかかるのです驚き

 

でも、それだけ伸びしろがあるって事です

 

10天体全部連携とれるようになったら

どんな人生が待ってるのか

ワクワクしますよねニコニコ

 

 

その事をお伝えできるよう

私もランジェリーの事が落ち着いたら

星詠みの学びを再開しますウインク

 

もっと、内容の濃い事を

お伝えできるようになりたいと感じないと

学ぶスイッチなかなか入らなかったので

 

良いキッカケをありがとうございましたにっこり

 

ご主人の事を理解して

より良い関係を築いていきたいので

ご主人の星詠みもする事になりましたひらめき電球

 

そこを腑に落としてから

ソーラーリターン(誕生日)から

次のソーラーリターンまで

どんな1年にするのかワークもする予定にっこり

 

コレは星占いダイアリーの

image

特典のワークですが

 

まだ、ちゃんと自分がワークできてないので

次回来られるまでに

いろいろ学ぶ事たくさんありますが

 

やっと私の人生も面白くなってきましたニコニコ

 

一人で地道に商品開発してる時は

家と職場の往復で

なんかオモシロイ事ないの?って感じの

日常で現実逃避にドラマ視たり

YouTube見ても

手持ち無沙汰な感じでした汗うさぎ

 

限られた人間関係だけだと

面白くないんです汗うさぎ

 

もっと、いろんな人と楽しく関わって

日常生活を豊かに生きて生きたいと

私の魂が叫んでるのは分っていますが

 

一気にたくさんの人と関わると

キャパオーバーになるので泣くうさぎ

 

昔、そういう経験をして

自分を置いてきぼりにして

苦しくなったので

同じ経験をまた自分にさせたくない驚き

 

まずは、目の前の人を大切にしながら

自分の基盤を整えて

少しずつ広げていきますにっこり


私が実生活に落とし込んで生きてないと

同じ伝えるでも

言葉のエネルギー変わってきますから


山羊座と蠍座に天体が多く

太陽水瓶座の私だからできる

私らしいセッションをして

目の前の人と二人三脚で歩んでいきますウインク



その第一歩目として

ドラゴンヘッド獅子座の

スイッチを入れるべく

ネグリジェのオーダーをいただきましたにっこり




次回来られた時に

モニター用のショーツと一緒にお渡ししますウインク

 

 

できる事から一歩一歩