ブログに自分の言語化できなかったものを

言語化してアウトプットするのは

好きなのですが

 

それを、SNSでシェアする事に

自分の中でまだ抵抗があるなと感じたので

 

クリアランスメソッドの

フルバージョンのワークをして

自分を掘り下げてみましたひらめき電球

 

自分のやってる事に

誰にも興味を持ってもらえなかったら


やりたい事を

やってはいけないような感覚がありました驚き

 

 

誰かに認めてもらったり

賞賛されないと

やりたい事は

やっちゃいけないような感覚ショボーン

 

 

自分の人生なのに

どこか遠慮してるような感覚驚き


 

コレ私だけでなく

こういう感覚持ってる人って

多いと感じますあせる

 

 

 

 

それなら、やりたい事でなく

求められてる事を

やれば良いやんとなるのですが

 

求められてる事をやって喜んでもらえて

嬉しく感じれる間は良いけれど

 

自分の中で違和感を感じてしまったら

やり続ける事が私にはできませんでしたショボーン

 

だから、求められる事をやるよりも


ニーズがなくても

それでも私は

それをやりたい・やりますという

 

自分の望みは自分が叶えるという

決意をワークを通してやりました真顔


 

それが、私の火星にスイッチを入れる事

=になるのだと感じましたウインク

 

 

コレが私の旗を上げるって事なんだと

感じました↓



ドラゴンヘッドが牡羊座に入る前に

読みましたひらめき電球



 

まだ世にない事を

形にしようとしてるんだから

↑月 牡羊座を使ってる感じがします


最初から理解されない可能性のが

高いです汗

 

 

理解されないなら

やりませんと

今の私にはできません汗

 

 

もう、この感覚を味わってしまったら


より良いモノを

生み出せる可能性があるなら

私は形にしたいから


↑この感覚

太陽 水瓶座使えてる感じがする

 

 

やりたい事をやって

形にできる保障もない

 

仮に形にできても

誰にも見向きもされない

カッコ悪い自分を

視たくなかったんだろうなと感じました驚き

 

 

その自分を視てしまったら

 

その感覚を味わってしまったら

この世に存在できなくなりそうで

怖かったのですショボーン

 

その感覚から抜ける

抜けた後は、前は気になってた事も

気にならなくなって

 

自分の中にあった詰まりが消えましたにっこり

 

 

ひたすら自分を深く掘り下げ

湧き上がってくる感覚を抜けていく

それの繰り返しですが

 

解釈の仕方を提案されても

でも、だってと言いたくなる人

 

私のように感受性が強い人は

その時感じた感覚

根深く残っているのですあせる

 

 

そこを視る事も

できればしたくないカモしれませんが

視て抜ければ良いだけなので

そこまで怖がる必要はないのですウインク

 

初めから

その感覚が存在しているわけではないしひらめき電球

 

 

 

 

それと同時に自分がやると決めて

結果を出せないって

とても惨めだと

無意識レベルで思っていましたショボーン

 

 

カッコ悪い自分を味わっても

気にならなくなったのに

惨めは、まだ残っているのが分ったので

掘り下げてみましたひらめき電球

 

 

市の補助金を借りるわけだし

事業計画も出したので

先の事は、どうなるのか分りませんが

 

やれる事はやる

やりながら、考えるしか

今は、なんとも言えませんが

 

先の事、考え出したらキリがないので

今できる事を

コツコツ積み上げていく事に集中しますひらめき電球

 

 

 

誰もやってない事をやるって

変わってるけど

 

 

世にないものを生み出してる人って

ミンナ変わってるし

変な人なんです笑



変わってる・変な人と思われる自分に

降参できてなかっただけでした爆笑



 

それでも、私はやります

決意した人だけが

そっちの世界を生きてるだけの事ウインク

 

 

 

 

変わってると言われて

例え、誰にも見向きもされなくても

それでも私はやります真顔


 

最初は半径3メートル以内の人が

ココロとカラダのいらない力が抜けて

心地良く暮らせるようになってくれたら

それで良いにっこり

 

 

カラダとココロに

いらない力が入ってても

その抜き方が分らない人って

おそらくたくさんいると思いますあせる

 

そもそも、力が入ってる事すら

気づいてない人のが多いと思うし驚き


 

感受性の強い私だから

生み出せる商品やサービスがある

 

 

両親にはココロのアプローチは

おそらくできませんが

私の作るランジェリーを身につける事で

 

カラダにかかってた負荷が変わり

それでカラダの疲労感が変わると

ココロに変化もあるカモしれないし

 

そしたら、お母さんの言葉も

変わるカモしれませんひらめき電球

 

目に見える形でお母さんの役には

立ててないカモしれないけれど


私が私のできる事で

役に立てたと思えたなら自己満ですが

相手がどう感じようが

それで良いと思えるようになりました


なんか詰まりがあったので深掘りしてみました

目に見える結果や形ではなくても

人が求める形ではなくても


自分ができる事には限りはあるので

今年は、家族と身近な人達に向けて

 


 

楽しく生きていくために

そう感じられるカラダとココロを

育むサポートがしたいのですにっこり

 

 

現在、私が関わってるクライアントさんで

89歳の方がおられますが

元氣に働かれてますにっこり

 

息子さんの力になれてる事が

嬉しいのだと感じます

 

働ける事が嬉しい

有り難いと言われてます

 

何が嬉しいの?って質問してみたけど

嬉しい意外に返答がなかったので

 

その年齢でカラダが動けて

元氣に働ける人って少ないですし

 

 

そう言って生きられる事って

とても幸せな事だと私は感じますにっこり

 

 


 

そのために私は

やりたい事ができるカラダとココロを

育むサロンを創って生きたいのです


 

私がコレから生み出すランジェリー


新しく1つ新調しました↓


つねつね療法

星読みとコラボしたココロのサービス

 

いろんな方向からアプローチする事で


自分のカラダが居心地良いって

感じられるように

 

 

 

 

できる事から一歩一歩