つづき・・・

 

私は太陽が水瓶座

 

水星が山羊座にあります。

 

同じ太陽 水瓶座でも

水星が水瓶座の友達とは

視る視点が全然違います。

 

月星座と水星の星座が違うだけで

後は同じ天体

 

天体の入ってるハウスの場所の

影響もあると思うけど

 

私よりも物事を

柔軟に考えられる視点を持っていて

 

私は変わってる、変、普通じゃないと言われ

たくさん傷ついてきてショボーン

普通への憧れが強かったけれど

 

彼女は普通と言われるのが嫌で

変わってると言われる方が良いって

言っていて

 

そんな風に感じる人もいるのかと

私は衝撃でしたびっくり

 

自分の当たり前を疑うって

改めて大事だなと感じましたびっくり


 

 

太陽 水瓶座の人って

変わってると言われるのが

嬉しい人が多いようで驚き

 

人と会話してみないと分らない世界って

きっと、たくさんあるんだと感じますひらめき電球

 

私は水星が7ハウスにあるから

本をたくさん読んで知識を入れるより

人に会って思い込みを外していく方が

合っているのかもしれませんひらめき電球

 

そういう事が分るだけでも

自分の可能性を広げる事ってできますにっこり

 

太陽と月星座は男性星座なので

外向きのエネルギーもありますが

 

外向きのエネルギーが私は

内向きのエネルギーの半分なので

 

 

自分の内側が分離した状態で

外側の何かで埋めようと

躍起になって行動してると

埋めても埋めても埋まらない爆笑

 

そもそも、埋めなくても良いのだと

今日、クリアランスメソッドのワークしてて

感じました

 

外側の何かで埋めようとするんじゃなくて

自分の内側を1つ1つ丁寧に視てあげて

理解していくと

 

新しい自分を発見して

逆にそれが良い味を出してくる可能性も

あると感じますウインク

 

 

 

そのために人と関わった後

何か行動した後に自分がどう感じたのか

自分に問う時間を作ってあげて

 

自分にフィードバックしていかないと

人とどうやって関わって良いのか

自分がどう生きて良いのか

分らなくなるのだと感じましたあせる

 

 

 

女性星座が多い人や

北半球(下側)に天体が多い人は

そういう時間が少ないと

行き詰まる気が個人的にしますあせる

 

image

 

自分の中にモヤモヤする

何か詰まりみたいな感覚あるのに

なかった事にして生きていくと

強制終了かかるので・・・ネガティブ

 

女性星座が多い人は

自分を見つめ直す時間を作って

自分の一番の理解者に

なっていく事が大切

 

自死された芸能人のホロスコープを

SNSにあげてる方がいて

骨格分析したら

 

男性星座と女性星座が同じくらいある人や

男性星座のが多いから

そこまで感情のコントロールするの

難しそうに感じないのになんでだろう?と

感じましたが

 

北半球に天体多いのに

プライベートの時間が少なく

仕事が過密だった事も

あったのかもしれません

 

3区分の柔軟宮が多い方は

鬱になりにくいのかと感じてましたが

 

そういうわけではない事も衝撃あせる

 

 

私は柔軟宮が天王星のみで1天体しかなく

1ポイントで活動宮と不動宮が多く

活動宮が16ポイント

不動宮が10ポイント

 

 

物事を柔軟な視点で考えるのが苦手

 

私みたいに活動宮と不動宮が多い人は

葛藤が多いと感じますあせる

 

思いっきりブレーキ踏みながら

アクセル踏んでる状態だと感じます驚き

 

 

 

柔軟宮が多かったら

もう少し生きづらさマシだったのかと

思ってただけに

 

一概に、こういうエレメントや

クオリティの人は生きづらさを

感じないというわけではないんだと

知ってビックリしましたあせる

 

左側に天体が多い人って

自分軸あって鬱になりにくいと感じてたけど

そういうわけでもないみたいだし

 

骨格分析だけでは

見えてこない部分もあるなと感じました。

 

いろんな人のホロスコープを見たり

詠む事で

 

その人には、その人の

他人には理解できない

生きづらさがあるんだろうなと感じました

 

 

 

アスペクトや

もっと細かく読めるようになると

そういう背景も理解できるのかもしれません

 

 

私が、たくさん自分と葛藤し

悩んできた事は

誰かの役に立つと感じています。

 

 

時間はかかっても

自分の心を整えながら

 

自分を、いろんな角度から視て

自分に寄り添えるようになっていく事で

今まで自分が否定してた要素を

ヒックリ返す事ができると感じますニコニコ

 

早い事だけが良いわけではないし

どこに価値を置くかで

視ている世界が変わりますひらめき電球

 

何かを形にするのに時間はかかりますが

自分が納得できてない

違和感を感じたまま進めませんあせる

 

昔は止ったら死ぬっていうぐらい

立ち止まる事が怖かったけれど

今の状況って昔の私からしたら

考えられない事だろうなと感じます驚き

 

人の役に立てない私は価値がない

 

人に必要とされないと

存在してる意味がない

 

お金を稼げない私は

この世に存在してはいけない

 

 

無価値感です

 

 

 

自分の存在や価値は私が決めるのでなく

 

他人の評価で決まると信じていました

 

だから苦しかったし

しんどかったのです

 

そんな私を陰でアシストしてくれるのが

柔軟宮多めの妹

私の心の支えですニコニコ

 

妹は私よりもマシですが

妹には妹の生きづらさはあります

 

妹の骨格分析も軽くしてますが

妹に伝えて

感想をいただいてから

ブログに紹介できればと思っています

 

 

自分の持ってる天体と天体を

どう連携とって

チームワークの良い私を創っていくのか?

 

私はシングルトンが太陽だけでなく

天王星もシングルトンです。

月もゆるめのシングルトンになるようで

 

実は水星もノーアスペクトなので

シングルトンになりますが

長くなるので

それはまた別ブログに記載します

 

どこに居ても

誰といても一人ぼっちの感覚があったのは

それでだったのカモしれません驚き

 

 

よく頑張って生きてきたな私と

自分を労う事ができましたにっこり

 

 

自分の天体とどう連携を取れば

私らしく輝くのか未知ですが

自分を面白がりながら実験感覚で

私を育んでいきます♪

 

その方が、私の火星が喜ぶから

火星のサビアンシンボルが

蠍座13度 実験をしている発明家ですひらめき電球

 

 

 

同じ火星期を生きるなら

自分の火星を思う存分に活用して

生きていった方がオモシロそうですしねウインク

 

 

骨格分析の内容から

話題が逸れてしまいましたが

 

独学で学んできた事も織り交ぜながら

骨格分析していきますウインク

 

 

 

できる事から一歩一歩