お久しぶりです

 

市役所のプレゼンが終わり

アウェイな空間だったし

おそらく審査落ちただろうと感じ

 

ハードル下げて独自の路線でやった方が

少しでも前に進めそうだし

結果待ってる方が心の毒だわと感じ

 

郵送代も無駄になるし辞退して

ハードル下げて独自でやろうと思いますと

メールで伝えました。

 

結果が分らないと

技術センターに連絡もできないし

思うように前に進めない

この時間に悶々と感じ

 

補助金借りなくても独自で

ガンガンやっていければ

一番良いのだけれどショボーン

 

そういう自分になるための

今が基盤創りの時なので焦らない事が大切あせる

 

 

 

後日、審査通過してますと返信があり

マジかと感じました驚き

 

 

 

モニター含めての

生地のサンプル作りの予定で

予算出していましたが

 

 

お金は一切取ってはいけないとの事で驚き

 

それを理解していない状態での

予算だったので

それなら、家族にモニターになってもらい

フィードバックもらう形にして

 

増産体制になってから

モニター価格で販売する方が良いと

感じたので市役所にメールし

予算が下がる事を伝えました。

 

予算が上がるのはダメだそうですが

下がるのは問題ないと言われ

 

それなら、今提出してる予算内で

商品撮影の写真撮り直しできないか

聞いてみましたひらめき電球

 

広告宣伝費も対処になっていたから

 

ホームページやリーフレットの経費は

支払ってますが

 

方向性が変わり形が変化したので

写真できる事ならカメラマンの人に

撮り直してもらった方が

ホントは良いのだろうと思いつつ

 

生地のサンプル作りの事で

頭がいっぱいで

写真の事はウッカリ抜け落ちてましたあせる

 

最悪、自分で撮ったので良いかと

思いつつ実際に着用した写真は

自分では上手く撮れないので驚き

 

そういうの自撮りしてる人もいますが

それは、それでスゴイ才能だと感じます

 

写真撮影も広告宣伝費の

対処になるようですが

 

予定していたものと違う内容での

予算調整になるので

よっぽどの事がない限り難しいと思います

メールが来て事情を説明し

 

提出した予算内で収まるように調整すれば

可能だと今日メールが届きました拍手

 

生地のサンプル作りはカナリ量が減るので

写真撮影の予算が

どれぐらいまでならいけるのか計算し

ホームページ作成してる方に問い合わせ中

 

書類の修正が多々ありますが

良い方向に少しずつ進んでる気がして

良かった音符


現在、冥王星・海王星・土星が

逆行してるから

いろいろ見直し期間なのだと感じます


思うように進めなくても

そういう時こそ

自分の心を見つめ直して


無条件に自分の可能性を信じられる

自分創りの期間


今までやった事ないことを形にしていく

自分一人でやるんじゃなく

公の機関や、いろんな方に協力してもらい

私の、やりたい事を形にしていくので

臆病な自分がわんさか出てきて

抵抗も出てきましたが


クリアランスメソッドのワークのお陰で

抵抗が消失し

淡々と進めるようになってきましたにっこり

 

 

 

 

 

伸びる生地の試作に時間がかかるので

この空き時間にブレない基盤を創るために

星読みの講座受講開始しました。

 

 

 

 

 

約1年前に育成枠で受講したものの

ランジェリーの商品開発で心に余裕がなく

 

自分の内側から湧き上がってくる情報を

大切にしたかったので

新しい情報をインプットするだけの

気持ちの余裕がなく

 

少し余裕ができたらスタートさせようと

思っていましたひらめき電球

 

 

クリアランスメソッドのワークのお陰で

ネガティブな総量は減り

今なら新しい事を学んでも

自分の中に落とし込めそうな気がしましたにっこり

 

クリアランスメソッドの

フルバージョンの動画アップされるのに

時間がかかってるので

同時進行でもいけるかなと感じています

 

ネットサーフィンして

時間を無駄に過ごしてる暇があれば

できるよねと感じ

重い腰をあげる事にしました汗うさぎ

 

こう思えるようになったのも

クリアランスメソッドのお陰にっこり

 

無意識レベルで

抵抗している自分がいましたあせる

 

星読みの世界に一旦

足を踏み入れると

そっちに時間を使いすぎて

他がお留守になりそうだったし

 

 

独学で枝葉ばかり伸ばしてきて

基礎ができてない状態で情報を詰め込み

 

その星座の質があまり理解できてないので

私に難しい用語が理解できるんだろうか

 

どうせ私にはできるわけない

なってましたショボーン

 

 

講座はLESSON6までありますが

LESSON1とLESSON1のサブコンテンツ

見終わりましたチョキ

 

案外思ってたより

サクサク進みましたにっこり

 

まだ出だしだからもあると思います。

 

 

LESSON2に進む前に

エレメントや年齢域の事など

もう少し独自で調べて

まとめてから

改めてブログに書こうと思います。

 

 つづく・・・