星の輝きを取り戻すランジェリーを

ご紹介致しましたが

 

ストールの事も

ブログにほぼ書いていなかったので

ご紹介致します。

 

織馬鹿の娘さん(優季さん)

私より2つ年下になりますが

 

自分を魅力的に見せるのが上手ラブ

 

大人の色気と可愛らしさと

品があって素敵な方ですラブ

 

さすがアセンダント山羊座と感じるくらい

黒いワンピースがお似合いです照れ

 

そしてオレンジのストールとの相性もよく

MCが蠍座で

太陽も8ハウスにあって

蠍座のナチュラルハウスでもあるので

蠍座の色がお似合い


 

蠍座はオレンジも似合うそうで

アセンダント山羊座と

MC蠍座を良い感じでミックスされて

ストールを活用して

自分の魅力を引き出されてます↓

image

星の事を知ってるわけではないけど

自分を魅力的に見せるのが上手な人は

本能的に知ってるのかもと感じましたひらめき電球


今回使用されてるミニストールの巻き方



ストールの事だけでなく

いろんな発信もされてるので

興味がある方はご覧ください↓



ダンサーでもあるので

自分を素敵に見せるのが上手ひらめき電球



織馬鹿のリーフレットも娘さんがモデル↓

太陽は乙女座なのに

蠍座のエネルギーを強く感じる

チラ見せの美学を

ストールで演出されてるのも素敵ラブ



 

 

私はストールを活用して
自分を素敵に見せるのは
現時点で、コレが限界です↓

 

自撮り苦手なので

どうやったら笑えるのか分からない・・・あせる

織馬鹿のスヌードを

昨年の秋くらいにいただいたので

巻いてみましたひらめき電球

 

私も太陽が8ハウスにあって

蠍座のナチュラルハウスでもあるので

蠍座っぽい色味のスヌード

 

私に似合ってるかな?と

個人的に感じています


織馬鹿の奥さんにも

似合ってると言っていただき嬉しかったにっこり

 

出生時間が分かる方は

アングルのアセンダントやMCが分かるので

似合う服装や色の提案も致しますが

 

 

自分の直感で選ぶも良し

 

カラーコーディネートして下さる方や

ファッションに詳しい方に

選んでもらうも良し

 

なかなか自分の魅力を引き出すのが

難しい方は

ストールを活用してみるのも

良いカモしれませんウインク

 

 

ストールの巻き方が難しい

合わせる服がないと感じる方も

おられるカモですが参考になるカモ↓


 

オシャレな服装にしか

ストール合わせられないと思いがちですが

ラフな服装でも

オシャレに見せる事もできるし↓


活用次第かと感じますウインク



 

 

私は金属アレルギーがあるので

アクセサリー身につけるより

ストールを巻いて華やかに見せる方が

個人的に好きですニコニコ


私の創るワイドパンツに

トップスをシンプルにして

ストールでパキッと見せるのも

良いかと感じるので


次にワイドパンツの事を

ブログに、ご紹介致します

 

5月の織馬鹿 高松店の営業日の

お知らせです↓

 

 

ゴールデンウィークは機織りの仕事が忙しく

休みではなく仕事のため

高松店はお休みしております

 

 

実家の田んぼの種蒔きや

自分の用事で営業日は少ないですが

 

平日しか来るの難しい方は

事前に連絡いただければ

昼からでしたら

半日有給使う事も可能ですにっこり


ランジェリーの試着だけでなく

ストールを見たい方も

お気軽に、ご連絡下さい。↓

イマイチ使いこなせてないので

一旦連絡いただいてから折り返し

どうするかやりとりする形になりますが

ご了承下さいあせる


LINEでの問い合わせのがしやすい方は↓


まだまだ未熟な点はありますが

その人がその人らしく輝くために

私が今できる事を

一つ一つ形にしていきますウインク


 

 できる事から一歩一歩