最近、機織りの仕事

見本取りでバタバタしておりますが


半日有給使って

自分のやりたい事に時間を使ってますにっこり


先週の金曜日、半日有給取って

加古川まで運転して

ワンピース作って来ましたにっこり


織馬鹿さんが

https://www.oribaka.com/home

伸びる生地でスカートにするキッド

販売スタートされましたが



ワンピースにもできるらしいと聞きびっくり


伸びる生地で服を作ってる先生に

連絡して送ってもらった写真↓


色合いは暗めですが


春夏ならパステルカラーがあると

売れると思うと織馬鹿の奥さんに話したら

早速作られてましたひらめき電球


仕事が早い飛び出すハート


春夏のオシャレを楽しみたい方にニコニコ


B品が出たようで1つわけてもらいましたにっこり


少し傷はありますが

私が着る分には良いかなと思って

作り方を教えてもらおうと

伸びる生地で服を作る先生に連絡しました


Facebookとインスタでは

軽く紹介しましたが

ブログには掲載してなかったので

ご紹介↓

オレンジと水色


赤とグレー


水色


グレーと淡いピンク


織馬鹿 高松店で販売しています↓


ウエストの生地も、それぞれ違います

どちらを表にするかでも

服の表情が変わりますにっこり


作り方教えてもらったので

縫製はできないけど作って欲しい方は

製作するのも可能ですウインク


教えてもらっても

一人で全部やってないから

時間が空くと忘れちゃいそう汗うさぎ


そして、今日も半日有給使って

新神戸歯科へ ↓


去年の7月が最後なので約1年ぶり


久しぶりに行ったので

藤井先生と写真撮って来ましたにっこり


先日作った服を着て久しぶりに神戸へ

特に、寄り道する事なく

終わったらすぐに帰宅


ちょうど電車の乗り継ぎがうまくいって

予定より早く帰れ実家で

お好み焼き作って食べて帰って来ましたにっこり


先月の終わりぐらいから

口が開けにくくなって

顎関節症になりました驚き


おそらく、食いしばりしてるカモ驚き


大きい口開けて食事できなくなったの初であせる


食べる時に気を使ってましたが

無事治りました口笛


いろいろ自分と向き合う中で

自分の事を

もっと好きになってあげたいと思い

私の月が癒えてから


くいしばりがマシになったのか

前ほど、口が開けにくくなくなったので


痛くなってから約3週間、予約が混んでて

なかなか診てもらえませんでしたが

月が癒えてから

前よりも、食事しやすくなりましたにっこり


だけど大きい口開けて少し痛いより

まったく痛くない方が良いし

行って良かったにっこり


半日有給使うと

その前後に残業しないと

仕事溜まって来るので有給使ったら

その後の代償がシンドイし

忙しい時期に有給使っちゃいけない

思ってましたが驚き


4月入ってから商社の人も

手伝ってくれる事が増えたので

私の負担も減って楽になってきましたにっこり


職場で、いろいろゴタゴタはありますが

自分を幸せにするのに遠慮するのやめよう


お局さん達より幸せになる事に

後ろめたさがあったようで驚き


クリアランスメソッドの抜けるワークで

後ろめたさの感覚が感じなくなり

時間を有効活用しておりますスター


クリアランスメソッドが知りたい方は↓



限られた時間で

どれだけ自分のやりたい事のために

良いエネルギーで動けるか?



環境や人のせいにして

自分の可能性を潰してしまうのか


どんなに辛い過去があっても

環境がどうであれ

人がどうであれ



自分の可能性は今この瞬間から

自分で広げるにっこり


誰かに認められても、認められなくても

誰かの役に立っても、立たなくても

人に理解されても、されなくても


私は私を幸せにする事を諦めませんウインク


人に理解されないと

自分の思ってる事を表現してはいけないと

無意識に自分に

制限をかけてる事に気づきましたあせる


理解されなくて悲しかった気持ち

寂しかった気持ちの感覚にフォーカスして

抜けるワーク音譜


クリアランスメソッドを知った私は

自分の純度が増してきておりますにっこり



久しぶりに電車に乗ったので

前から読みたかった本少し読めましたニコニコ




時間を有効活用口笛

家にいたら縫製したり

いろいろやる事あるから

ゆっくり本読む時間なかなか作れないあせる


力強い女性のパワーをチャージ飛び出すハート

人生に行き詰まりを感じてる人は

読んでみると良いカモ↓





できる事から一歩一歩