遅くなりましたが

先日、オーダーメイドで製作した方の

ランジェリーをご紹介致しますにっこり

 

織馬鹿 高松店の生地を使用して

製作致しましたにっこり

朝顔のような柄ですが

なんの柄なのか

織馬鹿の奥さんに聞いても覚えてないそうで

 

グルグルの生地と言われてました驚き


ブラキャミの紐も

同柄の生地で製作して欲しいとの事で

別途料金いただきますが製作致しました

 

太陽星座、魚座の方で

出生時間が分かっているので

ホロスコープから生地の色を

提案する事も可能ですが

 

今回は、あえて自分で

ある生地から選ぶをやってみましたひらめき電球





実際に生地が置いてある場所に

来てもらってるからできる事でもあるし

自分で選べる方がワクワクしますしねウインク




 

2セット欲しいとのことで

何種類か選ばれ

 

最後に、筋反射で身体が欲している

生地はどれか診て2種類決定しましたひらめき電球

 

カラダやココロの状態が変われば

選ぶ生地やカラダが欲している生地が

変わるカモしれません

 

その時の、その人の状態次第で

同じ形でも

全然違う表情のランジェリーになりますにっこり


前回は、水色系とワインレッドでした

畑がしたいと言われていましたが

家族に反対されていて

どうしようか悩んでおられましたが


たまたま、家の近くで

畑を貸してくれる人が現れて

畑を始める事になり


始めた後で家族にバレたので

家族も良い意味で諦めたようで


畑と仕事と子供の用事で

バタバタされてますが


今後、どんな風に変化されていくのか

楽しみです♪

 

 

コチラの生地のショーツは

お尻が大きい人用の型紙を使用

 


股上の位置が私より低かったので

その位置でゴムの長さを決めましたが


もしかしたら、股上をもう少し上げて

私と同じくらいの位置になるように

縫製した方がよかったカモと

後で気づきました驚き


なぜなら、股上が深い方が血流が整い

氣がめぐる体感があるからですにっこり

 


ランジェリーを渡して

その後どんな感じか感想か確認しました


ゆるくてズルけど

腹巻きパンツを履いてるので

それでズラないようにしてるそうで


ゴムは自分で調整できるように

説明はしていますが


バタバタされてるので

そこに時間をさくより

腹巻きパンツでズラないなら

まぁいっかという展開になってそうなので驚き


次回は股上の位置を上げて

ゴムの長さを調整したいと思いますあせる


今まで、ふんどしパンツは食いこむものと

思われていたのであせる


食い込まなくなって履いてないような

履き心地になったようですひらめき電球

 

もう1つは猫ちゃんの柄↓

少しシルクが入ってるので

生地の値段は上がりますが

コチラは少し生地が伸びます


柔らかくて着心地が良いそうですラブ

 


生地が少し伸びるため

縫製がしにくかったですが


後で、ロックミシンを使えば

もう少し仕上がりが違うかったカモと

感じましたあせる

 

ブラキャミの紐は

生地と同柄のものを使ってるため

縫製賃が割り増しになっていますが


伸びる生地で紐を作って欲しいと言われ

伸びる生地で紐を創ってみて

どんな着心地になるのか?です

 

今度依頼があった時のために

試作してみる予定ですひらめき電球

 

ロックミシンを使って縫製したら

どう変わるのか理解しておきたいですしあせる

 

ショーツは私が履いてる形と

同じモノになります↓



実は魚座の方はバイカラーといって

2色使いの服が合うそうですひらめき電球

 

興味がある方はyujiさんのYouTube

聞いてみてねウインク

 


私なりに資料作成しましたひらめき電球


太陽星座の色や太陽のあるハウスの

ナチュラルハウスの

ファッションを取り入れてみるの

オススメされてましたが

 

ランジェリーに関しては

アングルのICの星座の色

キロンの星座の色

年齢域の星座の色

太陽星座の色もしくは対向星座の色を

月星座の対向星座の色を

取り入れてみると良いのでは?と

個人的に感じていますひらめき電球

 

出生時間が分かっている方しか

ICは分かりませんが


それ以外なら対応できる気もします


月星座は人によって分かにくい方もいますが

その人の傾向を質問する事で

ハウスは分からなくても星座は分かるカモ


もう少し、ランジェリーの基盤が整ってから

星読みの勉強を本格的にスタートする予定ひらめき電球

 

 
その時の、その人の状態によって
提案できるようになりたいのですにっこり
 
なぜなら本来持ってる
その人の輝きを取り戻して
その人らしく輝いて欲しいから

それは、私が自分の創った
ランジェリーを通して
私本来の輝きを取り戻したいから
というのもあるので

まずは、私が
目には見えない色の力を使って
人と比べず私は私の華を咲かせていく事

そうする事で、他の人にも
対応できるようになってくると感じるし

色の力を使って
その人のエネルギーを調整するって
面白そうと個人的に思っていますにっこり
 
星読みも奥が深いですが
先人達の知恵を拝借しながら
データ取ってみて仮説検証しようと思います
 
一から色の勉強するだけの
エネルギー今はないので・・・驚き


興味がある方は問い合わせフォームより
ご連絡下さい↓

イマイチ使いこなせてないので

一旦連絡いただいてから折り返し

どうするかやりとりする形になりますが

ご了承下さい


ランジェリー専用のLINEです↓


ランジェリーの感想をいただいてから

ブログに掲載したかったので

紹介するのが遅くなりましたが驚き


まだ、その人にとって

しっくりくるランジェリーを提供できるには

試行錯誤必要ですが


その時の自分のベストで製作し

販売していく事に変わりはありませんが


たくさんの人に届けるだけのキャパが

今はないので驚き


実際に私の発信をみて興味を持たれ

足を運んでみようと感じた方のために

届けていきたいですにっこり



スカート付きのショーツに抵抗がある方は

伸びる生地のショーツが商品化されるまで

お待ち下さいあせる


商品化できるかは現時点で微妙ですが

月曜日、再度西角さんにお会いして

話し合いしてきますあせる



上下セットで欲しいけど
先にブラキャミだけでもコレからの季節には
オススメですにっこり

服みたいとよく言われますが

下着=見えたら恥ずかしいとか
いやらしいと感じる人もいますが

私の創るブラキャミは見えても
服みたいに見えるから逆に
人の目を気にせず快適に過ごせるカモと
感じますにっこり

まだまだ、世に出していくのに
本当にコレで良いのかと
自問自答する事もありますが驚き

商品開発ばかりして世に出さずにいたら
傷つく事はないけど
世に出さないと自分のエネルギーが
循環していかないので

一日つけてみて快適に過ごせたら
今の私のベストなんだし
人それぞれ感覚は違いますが

その都度、その人と話し合いながら
形にしていこうと感じましたひらめき電球

傷つくのが怖くて
臆病な所もありますがショボーン

そんな自分が浮上してきたら
その都度クリアランスメソッドして
自分のココロを整えていきますにっこり
 
 
 
できる事から一歩一歩