公の機関に提出する書類がやっと完成し

発送し終えました拍手

 

書類系苦手なので何回も直して

添削してもらっての繰り返しでしたが

一人で、全部やろうとしたら

絶対に無理だったと思います驚き

 

専門家の協力があり

丁寧に教えていただいたからこそですにっこり

 

どうせ、私にはできるわけない

自分にダメ出しする事が多く驚き

 

傷つくくらいなら

最初から何もしない方が良いと

無意識に思ってしまいがちの人も

 

一人ですべてやろうとしない事

大事だと改めて感じます

 

誰の力を借りるかも

その時のご縁カモしれませんが


自分のできない事を協力してもらい

形にしてくれたら

形になった時は感動と感謝です乙女のトキメキ

 

 

7月の後半から今までの棚卸ししながら

未来構築のために

怒濤の日々を過ごしておりました驚き

 

2022年の下半期の水瓶座さんは

『走』がテーマと

星読み語りyujiさんが言われてましたが

まさにそうだなと感じます驚き

 

まだまだ下半期半分ありますが

上半期に自分とたくさん向き合った

恩恵だと感じておりますにっこり

 

織馬鹿の高松店の週末店長は

9月からする事になりましたひらめき電球


 

同時進行で写真撮影もするので

その準備に向けて

コレから動いていきますが

詳しい日程は後日ブログで発表致しますにっこり

 

私が織馬鹿さんと関わるようになり

今まで、全然しゃべった事なかった方が

私の事を心配して?

 

いろいろ言って来られました

その人なりの

アドバイスだったのだと感じますが

 

その人の持ってる前提が

逆にスゴイと思いながら

客観的に話を聞いてました汗うさぎ


私がやろうとしてる事は

今までの播州織業界の

マインドの人からしたら

難しいと感じるのは分かっています汗うさぎ


私は百貨店や商社を相手に

やりたいわけではなく


目の前の人を大切にし

その人が、本来の輝きを取り戻すために

自分のできる事を

コツコツ形にしてるだけですひらめき電球



成功の形なんて人それぞれ違うんだし

相談もしてないのに

黙っといて下さいと感じました汗うさぎ



織馬鹿さんとは知り合って日は浅いけれど

深い話たくさんしてますひらめき電球


上部だけで人を判断して

いろんな人の噂話を採用するか

その人とリアルに深く交流し

感じた感覚を大切にするかも人それぞれ

 

そこまで付き合いが

深いわけでもない人の陰口を言う事は

私は好きではありません

 

自分が逆の事されたら

私の事をよく知らないのに

とやかく言われたくないと感じますプンプン

 

振り返ると自分も無意識に

そっち側の人間になってる事も

あったなと感じるので

気をつけようと感じました驚き

 

 

リアルに人が自分の陰口を言ってるのを

耳にしたら一瞬は傷つくけれど

その人達に戦いを挑むのではなく

 

自分の信念を持って

自分の信じた道を進むのみを

リアルに見せてもらってますひらめき電球



合言葉は選択の自由自己責任


天井に唾を吐いたら自分にかかります


人の陰口を言いまくってると

最後に何かの形で帰ってくると感じるし

どんな言葉を発するかで

その人の人間性がリアルに分かります汗

 

 

 

織馬鹿さんが大切にされてる事↓

image

 

 

私が相談したら

行動に移して形にするのが早い

 

いろいろ面倒くさい女やと言われましたが汗

 

逆に、何も言わずに

一人で解決しようとして

問題を先延ばしにして

実はと言われる方が腹立つようであせる

 

とりあえず言うだけ言ってみよう


高松のお店も

私が居心地よく過ごせる空間に

生まれ変わりましたにっこり

 

言わなければ自分の気持ちは分からないし

人を不快にさせないように

怒らせないようにしないとって

思ってた時より


言ってダメだった時に

また考えようで言ってみる精神で

自分の気持ちを伝えておりますひらめき電球


トライアンドエラーの繰り返しですが

自分を育んで生きますにっこり



お盆休み期間に、つねつね療法の施術を

新しいサロンで一人しました

 

終わって帰る時に外に照明が無くて

聞くだけ聞いてみようと思い伝えたら

つけてくれました流れ星

暗くなると着くようになってますひらめき電球


先日、忘れ物して夜に取りに行ったら

着いてて感動乙女のトキメキ

 

人が通るとつく照明↓

コレから日が短くなって
暗くなるのが早くなるので
明るくなって良かったにっこり
 
 
いろいろ面倒くさい女ですが
私の要望に応えて下さり
知り合ってそんなに経ってませんが
 
播州織の横の繋がりを作る事ができました

コレから長いお付き合いに
なっていくと思いますが
 
 

できる事から一歩一歩