良きライバル | ライフスタイル訪問看護ステーション

ライフスタイル訪問看護ステーション

2018年4月1日
福岡市東区松崎に訪問看護ステーションを開設しました。
よろしくお願い致します。

今日から8月。早いですね。

 

6月は順調過ぎて安心してたところ、7月は色んな事があり慌ただしく過ぎていきました。

 

そして、、、残念ながら目標は達成出来ず。6月の実績すら超すことが出来ませんでした。

 

そんな中、同期開設の訪問看護ステーションと結果報告し合ったところ、当ステーションの2倍の結果を出していました。

 

6月は当ステーションの方が良かったのに。

 

6月が順調過ぎて甘んじた結果(営業が疎かになった結果)、大きな差が出てしまいました。

 

正直、ショックが大きいです。

 

アリとキリギリスが頭によぎりました。笑

 

しかし、夏はまだ終わっていません。

 

8月は仕切り直して頑張ります。

 

アリさんから(同期ステーションから)有難いことに、アドバイスや目標設定までして頂きました。

 

焦らず、10月、11月くらいには追い付けるように営業頑張ります。

 

 

目標は達成出来なかったけど

 

悪いことだけでなく、良い事もあります。

 

それは利用者様から評価です。

 

当ステーションは少人数の為、利用者さまに対し統一したサービスが提供できます。

 

 

目標は数字だけでなく、利用者様の声もしっかり評価していきたいと思います。