明日から帰省だというのに、スーツケースに荷物が入りきらない。

もうどうしたらよいのかわからない状態でございます。





私の実家は毎年正月に温泉に一泊するのが恒例。

今年はプールがついている所だから水着を持ってこいだって。

だから荷物~~~~!入りきらんっちゅーの!

おとなしく荷物送ればよかった。



そんなこんなで現実逃避ブログ。



秋口からチマチマと作っていた物がようやく出来上がった。

体調不良もあったから、来年に持ち越しか?と思われたけど無事出来上がってよかった。












これなんぞ?と思われますよね、そーですよね。

フェルトボールの鍋敷きです。

買ったら高いので、ふと作ろうと思いついたのですが












ボールの大きさがバラバラ。

それゆえにつなげるとガタガタ。

私の心はズタズタ。



ラップではないです。












とりあえずポトルを乗せてみた。

ちょっと小さいかな。










もうビオフェルミン置きでいいかな。







ペタしてね