皆様、年末に向けてお掃除は頑張っていらっしゃいますか?

私はここ1週間、肺炎で寝込んでおりました。いえーい。





やばい感じの関節痛、悪寒、そして丸4日間40℃の熱と咳が出続け


『コレ完璧インフルだ、インフルに間違いない!』


と病院に行くも、インフル陰性。

陰性と先生に告げられた時は、脳内でナイナイ矢部がうそやん!と連呼していてうざかったです。





んでレントゲンやら血液検査やらで結局肺炎だったわけですけども。

しつこく咳だけは残っているので、今もマスクは必須アイテムです。





高熱で体力を奪われ、今は階段をのぼっただけでゼーゼーハーハー。

…もうコレ大掃除とか無理じゃねっすか??


ということで慌てて掃除しない!吹っ切れた!もういいや、年またいでゆっくりやってくよ。





皆様も冬の感染症にお気を付けくださいませ。

娘の幼稚園ではノロが流行り始めているみたいですよ。

今かかったらマジ死ねる。





最後に娘の書いたジバニャンでもどうぞ。









怖い。





ペタしてね