子供を預けてショッピングー。

そういやエドはるみってどこいったんですかね。





先日、息子を旦那に預けて来年必要な物を買ってきた(娘は幼稚園)

あの子達がいるとゆっくり見れず『もうこれでいいや!』と適当に買い、家に帰って後悔することは目に見えているのでね…。




無印でいつもの卓上カレンダーをさっさと買ったあとは久々にロフトへ。






毎日頑張りません

毎日頑張りません




集中して見られる環境に浮かれて1時間半もロフトにいた私。

浮かれてリサ・ラーソンのマスキングテープを持ってウロウロし、『マスキングテープ少なくなってきたしね』と得意の言い訳をしながらお買い上げ。

マイキーぶさかわいい。






毎日頑張りません




あとは姪、甥にあげるお年玉の袋。

自分の趣味で選んだから渋すぎ?もっと可愛らしい方がよかったかなと。

ということで自分用になりそう。






毎日頑張りません




ツバメノート3冊。

B5サイズは手帳代わりに使おうと思ってます。

どうも私は手帳という物を上手く使いこなせないので。





毎日頑張りません




今年は無印のスエードの手帳を使ってたんだけど






毎日頑張りません





まっさらでございます。

なんか予定を書き込むのが苦手なんですよね。

んで後ろの真っ白のページに


『味噌を買う』『幼稚園、こんだん会』


とか汚い字で書いてるんですよね。

一体いつ味噌を買いに行くとか、懇談会はいつなのかとか日付もなんも書いてないんですよね。

もう使いこなせない以前の問題。

そんなわけでノートでいいじゃん?と。

とりあえず日付だけは書く習慣をつけます。





来年の抱負 『予定はちゃんと日付を書こう』


小学生じゃないです、32歳です。





ペタしてね