どうも、咳喘息でぼろぼろの者です。

季節の変わり目になるとやってくる咳喘息、今回は大丈夫だと思ったのにちょい遅れてやってまいりました。さらに副鼻腔炎のおまけ付き。

そんなおまけいらんわ!


鼻炎の薬で眠気MAXなので文章おかしくてもスルーでおねげえしますだ。






毎日頑張りません




街中のTHE・クリスマスムードに後押しされてうちでもツリーを飾りました。

ってか写メぶれてるけど。ホントこの携帯のカメラ機能は腐れてる。





ピンクのツリーは娘専用ので、去年100均で300円で買ったもの。

100均なのに300円とはこれいかに。

今年は組み立てから飾りつけから全て娘にまかせたので、枝がちょいと下に垂れすぎていますが。






毎日頑張りません

星がつけたかったらしく、気がつけば自作の星がついていた。






毎日頑張りません





このやんちゃ盛りの84番のボクチンが木登りとかするんじゃないかとヒヤヒヤしておりましたが






毎日頑張りません




意外と大丈夫でした。

つーかツリーが嬉しかったみたいで近くに行ってはニコニコニコニコ。

メルヘンな物が好きということはあれかしら、いわゆるオトメンってやつかしら。






毎日頑張りません

お困りサンタも登場





なんだろう、大好きなクリスマスの時期なのになんだかやる気がでない。

オーナメントも新しいのを探しに行こうと思っていたのにめんどくてやめちゃったし。

咳のせいで寝不足だからだろうか、鼻炎の薬でぼんやりしているせいだろうか、きっとそうだ、そういう事にしておこう。

ぐう。






毎日頑張りません





サマーランドに行った翌日、ツリー周りに浮き輪やらなんやら飾られていた。

季節感めちゃめちゃやんけ。





ペタしてね