わああああ!もう11月かよ!!

なんだろう、このあっという間に1年が終わってしまう感覚。

時速120キロくらいで年をとっている気がする。

スピード違反よ!ちょっと止まって!





さて先日娘がハロリン(ハロウィン)をやりたい!と。

っていっても我が家だけやれる行事じゃないし…と困っていたところ、同じマンションのお友達から誘っていただけました。






毎日頑張りません


渡すお菓子には、消しゴムはんこで作ったおばけタグをつけた








毎日頑張りません


我ら幼稚園児軍団+1歳息子






娘はディズニーのベルのドレス、息子はキョウリュウジャーのキング。

これって仮装じゃないな、コスプレだな。





しっかしマンション内にもいるわいるわ魔女やら狼男やらドラキュラやら。

どうやら小学生達もハロウィンを楽しんでいる様子。

ってか去年って皆こんなにハロウィンやってたっけ?

来年はクリスマスやバレンタインみたいに国民的行事になっているのかね。





子供達は初めてのハロウィンにテンション上がりまくり。

よし、来年はもっと気合入った仮装衣装を用意してやんぞ。

だからまずハロウィンとトリックオアトリートをちゃんと言えるようになりなさいな。





ペタしてね