雨が降るんだか降らないんだか、降ってんだか降ってないんだか、そんなよくわからない天気の6月某日に写真を撮りに行ってきました。

なんの写真かっていうと、息子の1歳の記念に…ってもう4ヶ月も過ぎてるっつーの。

いやー子供の成長って早いっすね(他人事)





いつもはスタジオアリスなのですが、今回お願いしたのはライフスタジオ。

幼稚園のママさんに教えてもらったのです。

聞いた事ないスタジオだなーと思ってたら関東にしかないのね。

そりゃ道産子の大阪住みだったら聞いた事ないの当たり前ですな。





んでいざ予約とろうとしたら一番近い国分寺店が全く予約がとれないでやんの。

6ヶ月後まで予約がとれるらしいんだけど、もう全然ムーリー。

相模湖近くのギャラリー店が空いていたのでドライブがてら行けばいっかーと予約。






毎日頑張りません

毎日頑張りません
画像クリックで大きくなります





いざ行ってみたらとことん森の中。そしてキャースッテキー!な内装(↑画像参照)

ほぼスタッフさんの手作りだそうです。すんごいな。





撮影は外に出てみたり中で撮ってみたり、遊びながら撮ってくださるのでとても自然な表情がでます。

ザ・スタジオ!というところだと緊張してアゴが出る娘も今回はアゴが出なかった。よかったよかった。






毎日頑張りません


パン○ースのCMではありません






毎日頑張りません


スタッフさんとだるまさんが転んだをやってる





CDデーター70枚(だっけな)で約3万。その場でもらえるのが有難い。

アリスだと500円だけど1年後なのがちょっとねー。

プリントやアルバムもやってくれるけど、即年賀状加工!即プリント!即じじばばに発送!だとデーターで買った方が安いよね。






毎日頑張りません


イタズラさえもスタイリッシュにみえる






毎日頑張りません


窓から見える緑がきれーい





写真の出来は大満足です。

ビシッと立ってなきゃいけないとかがないので子供達の表情が違うもんね。

親バカだけどどの写真も可愛いんですよ。親バカだけど。

んでつい思わず木製パネルも頼んでしまった…7000円也。





あとここ、写真、ビデオOKです。


で、私もスマホで撮ってみたけど




毎日頑張りません




モスラ?




ペタしてね