去年の話ですが、ソファとテレビの位置を変えてみた。






毎日頑張りません




だからなんだっつー話ですが。





↓ちなみにこれが引っ越してきて間もない時の




毎日頑張りません

息子がちっちゃい!!





いやーそれにしても殺風景な部屋になったこと。

ちなみにここに写ってる物、ほとんど捨てるか押入れに突っ込んであります。

子供達にあれやらこれやら触られて落とされて汚されて踏まれて。

そんな毎日でストレスが溜まるもんだからすっかり物を置かなくなってしまった。





あと子供スペースに敷いたジョイントマットも荒々しく撤去した。

だって隙間にゴミが溜まって腹たつんですもの。





あーもー!少しでもこじゃれた空間にしたいと思うものの、物を置かず、飾らずではどうすることも出来ーん!

今ある家具を高級な物に総とっかえすれば多分かっこよくはなるとは思うけど、そんな総とっかえするお金なんてないっつーの。





間接照明的なものが欲しいなぁーAJランプとか。

しかし息子がはりきってぶつかり稽古をするであろう。危険危険。





仕方ないので妄想でオサレ部屋に住むことにするよ。

真っ赤なバラと白いパンジー飾ったりね。

子犬の横にはもちろんアナタね。




ペタしてね