毎日頑張りません
クリスマスツリーを片付けた。なんかさみし。




今日の記事はいつにも増してダラダラ長文&画像多いですのでご注意を。




では前回の浮かれすぎ記事の続き。
25日、朝起きた娘がプレゼントにテンションあげあげ。





毎日頑張りません


毎日頑張りません
パジャマで遊ぶな!





今年も早めに用意したプレゼント、開けたくてうずうずする気持ちを押さえて去年のようにフライング する事もなくきちんと枕元に置く事が出来た。よかったよかった。




ちなみにプレゼントの内容はこちら

・マグネット対応のホワイトボード
・動物マグネット
・レトロアンパンマンの絵本




毎日頑張りません

毎日頑張りません




イケアで靴下も買っちゃったよ。
ただの飾りの靴下なぞいつもなら「いらんいらん」と言うところだけど、娘が喜ぶなら!とホイホイ買ってしまう。それがクリスマスイリュージョン。

しかし浮かれたサンタのプレゼント攻撃はこれだけで終わらないのであった。




毎日頑張りません
一日遅れですが




いやー、最初買ったプレゼントだけで十分だろ!とは思ったのですがね、児童館のままごとキッチンでキャッキャと遊ぶ娘が可愛くて(親バカ)
そんで勢いでオークションで探してしまいまして(バカ親)
そんでこの値段が高くなるであろう師走にオークションで落としてしまいまして(バカ)




手持ちのままごとグッズを飾ってみる





毎日頑張りません
ぎゃーかわいい!




さらにテンション上がった私はさらにままごとグッズを新たに買い足してしまった。




毎日頑張りません




その結果、プレゼントは

・ホワイトボード
・動物マグネット
・絵本
・ままごとキッチン
・ままごと食材
・ままごと道具

こんな大量になってしもうた。





これはサンタさんやりすぎでしょ。かなりの出血大サービス。

「奥さん!今ならなんとこれもつけちゃう!こんなにあってこのお値段!今がチャンス!」的なノリで浮かれすぎ。
来年は控えめにしなければ。




そうそう、私にもサンタが来ましたよ。





毎日頑張りません
ポータブルDVDプレーヤー




…うん、確かに欲しいと言った覚えはある。
けどそれは

「飛行機で娘がぐずった時用に最終兵器としてあったら便利だよね」

とチラッと言っただけなのだよ。




結局娘へのプレゼントになってるじゃねーかよぉぉぉぉぉぉ!
こんな事ならV6のコンサートツアーDVDがいいと念仏のように唱えておけばよかったよぉぉぉぉ!




ペタしてね