船屋です。


今回はヤマハUF-25について。

オーナーのNさんは釣りが趣味で、当社UF-25をご購入されました。

ヤマハ30CのOさんよりは年上ですが、それでもお若い。

合計2回、わざわざ福井県よりご来店いただき、試乗の上、ご購入を決定されました。

他で売られているUF-25よりも価格が安いのに綺麗だと、不思議そうに言っていただきました。

もともとGPS魚探が艤装品として付いていましたが、オーナーが専用のかっこいい専用魚探を持ちこまれ、

当社にて取付ました。


なお、UF-25は当初10月下旬に納艇予定でした。

ただ、係留場所の関係で急きょ延期。

結局11月18日に福井県敦賀市に納艇しました。

これから日本海での釣りを、奥様と二人、存分に楽しまれる事と思います。


実は、船屋やアーニーが10月後半及び11月の上旬に行っていた出張先もまた福井県敦賀市でした。

しかもヤマハUF-25の納艇先は、出張先の現場から数キロ離れたところ。

もっと言うと、出張中の宿泊先と納艇先は約100メートルの距離でした。笑

不思議なモノです。

一年後とか二年後に納艇だと「あぁ、前にこの近所に出張したな~」となりますが、

全く同じ時期にほぼ同じ場所で出張と納艇が重なるのは、すごい低い確率だと思います。


友人が自分と同じクラスのアイドル的な女の子に初恋をする確率よりも間違いなく低い。笑



Nさんの釣果については、機会があれば本ブログでご紹介したいと思います。