アーニーです。


以前、バフ掛け(ポリッシャー掛け)について書きました。


http://ameblo.jp/lifestyle-with-ship/entry-10657239412.html


すると



なんと



メールを頂きました!



個人を特定するものではないので、メールを抜粋させていただきます。



お世話になります。


『船屋ブログ』


(②バフ掛け ポリシュー掛けについて)の映像を見さして頂きました。


さすがプロですね・・・・

コンパウンド & バフ のメーカー&製品型番を教えてください。



嬉しいですね。プロと言われちゃいました。笑



バフを磨いて、心も磨かれた感じです。


折角ですので、皆さんにもご紹介します!



日本の海に浮かぶヨットやボートのハル。


みんなピカピカになればいい。



そしていつか、


(未来版)東方見聞録で


「ジパングの海岸線は、光輝く船に溢れている」


なんて


言われたいと思いませんか?



アーニーは言われたい。



今は21世紀



世界中を周るマルコポーロに期待します。



<コンパウンド>


前回の動画で使ったのは「中目(チュウメ)」です。


船屋のブログ


船屋のブログ


<バフ>

船屋のブログ


船屋のブログ


船屋のブログ



船屋のブログ