船屋です。


【レストア中】と記載しているとき、


当社では値段は正直決まっていません。


色んなことを考えながらレストアをしています。


Ⅰさん。


初めに問合わせいただいたあと、ノラ26について、ドラフトやキールの長さ、


全幅や全長、そして凡その値段についてご質問をいただきました。


一つ一つ返事をします。


凡その値段…。


まだレストア中です。


価格は未定。


当時、現時点でできることは、リアルタイムなレストア状況を写真に撮り、


メールでお送りすること。


ということが短期間の間で続きました。


まさにレストア現在進行形。


まさにご質問・ご回答も現在進行形。


刻一刻と進むレストア写真をリアルタイムでお送りする。


ルボン26でご紹介しましたが、ハル塗装と船底塗装が終わったばかりのノラ26。


そこから、トーレールの塗装、デッキの塗装、すべり止め塗装を実施。撮影も実施。


メール送信を実施。


進めていきます…。



そうしたやり取りをしている中、Ⅰさんから



「一度見に行きます」



とのメール(6月6日)。


船屋の返信メールは


「レストアが終わり近くになれば、Ⅰ様に一度足を運んで頂いて、


実際にキャビン含め商品をご覧頂いて、ご検討いただければ幸いです。」


今だから言いますが、こちらの感覚としては6月の下旬でした。



その後のメールで



「今週末(6月13日)、見に行きます」


ビックリ仰天の早さでした。笑


トーレール塗装前
船屋のブログ

エッチングプライマー塗装

船屋のブログ

トーレール塗装完了

船屋のブログ

デッキ塗装前

船屋のブログ

デッキ塗装中

船屋のブログ

デッキ塗装(滑り止め部分)前

船屋のブログ

デッキ塗装完了後
船屋のブログ