船屋です。


実はヤマハ26Cも昨日、嫁入りしました!


オーナーはNさん。


船名は【Dignity】


東大阪にお住まいの方です。


当社マリーナ(西岸)で係留していただくことになりました。


ということは…(後述)


ヨットについては既に玄人。


レースにも参加されている生粋のヨットマンです。


ご来店いただいた際、色んな話をしていました。


不意に


Nさん:「で、アーニーはどっちですか?」


すかさずアーニーが


「僕です。」


Nさん:「ということは・・・」


船:「I am FUNEYA(私が船屋です)」


こんな感じで終始和やかに話が進みました。


最終的には26Cの購入を決定。


ブログを読んでいただいているのは会話からも、また自己申告されていたので


「HYCには入られますよね?」


「もちろん、僕は帆走部になりますね~」


「ん?ハンソウブ?‥‥あ~っ!!」


勝手にHYC 十か条 (その1) 


第5条  


HYCには帆走部(セーリング部)と漁労部(フィッシング部)があるがどちらかに所属しなければならない。

http://ameblo.jp/hamadera-yacht-club/entry-10668897278.html


(これのことか~。アカン、相当読んでくれてる…。)


ということで、帰り際にも


「僕のことも書いとってくださいね~!!」


とのこと。


はい、確かに書かせていただきました!笑



>HYCの皆様へ


NさんのHYC入会、本ブログにてご報告いたします。