皆さん、こんにちは。

心を劇的に進化させる

思考変革スタイリング

 

 

Health Life Plannerの

森尾 真己(もりお まき)です。

 

 

 

 

無料メルマガ講座

 

「意外過ぎる!!!」

「何でその状態からそなるの?!」

「まだまだ自分も何でも出来ると思った」

「そんなやり方があったんだ」

 

 

奇想天外の思考変革のやり方

驚かれたり、自分の可能性を見出す方など

今の状態によって受けとり方が人それぞれ

違うのも、私の思考変革の特徴です。

 

 

\ \本気で変わりたい/

 

 

これまで何をやっても変われなかった!

学んでも落とし込めない!!!

 

 

そんな方は是非、こちらのメルマガを

受けとって下さい。

 

下記タップして下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

  最短で誇れるわたしを手に入れた
アラフィフ女子の奇跡の大逆転!

 

皆さんは

ふと見えない不安や焦り

苛立ちを感じたことがありませんか?

 

 

 

 

 

自分でも原因がわからない

だからこそ、

どうしていいのかわからない

 

 

 

 

 

年齢を重ねますます感じるその思いに

「私の人生って一体・・・」

そんな喪失感に苛まれる

 

 

 

 

 

年齢による体力、体調、美容面の衰え

変わりたい気持ち

その一方で感じる

諦めという二文字が浮かぶ・・・

 

「だって今更どうしたらいいの?」

「もう遅いよね」って

 

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフの方々が

大なり小なり感じるこの

何とも言えない感情

 

 

 

 

 

そして一番に

同性だからこそ相談できなかったり

自分への恥じらいから人に話せない

 

 

 

 

 

 

実は、多くの女性が抱えている

心の叫びなのに・・・

この気持ちが自分だけだったら

嫌だし怖い!それに、

気持ちわかってくれなかったらどうしよう

 

 

 

 

 

「大丈夫だよ」なんて言われても

心が晴れる訳でもないし

前向きになんて進めない

 

 

 

 

 

 

私はかつて

そんな自分の思い描いた未来と

現実のギャップに苛立ちを抱え

日々変化する体調や

心のゆとりが保てず感情に翻弄され

人生に行き詰まる

一人のアラフィフ女性と出会いました。

 

 

 

 

 

 

私と出会った時の彼女は

きっと人生に諦めのようなものを

感じていたんだと思います・・・

 

 

 

 

 

私もかつて様々な精神病を患い

人生を諦めかけた日々があるので

その喪失感

痛いほどよくわかります

 

 

 

 

 

 

そして、

自分以外の方々が

より一層、キラキラ輝い映るんです!

それがまた何とも言えない孤独感と

喪失感を与えるんです。

 

 

 

 

「なんで私ばかりって・・・」

 

 

 

 

 

そんな心の状態の持ち主が

「いつも天真爛漫でエネルギーいっぱいだね」って

言われるんです。

人生って、本当に何があるか

分かりませんよね。

 

 

 

 

 

精神病棟で見た

薄暗い活気のない病棟の景色・・・

夜中に聞こえる隔離病棟の発狂した声

 

 

 

 

 

 

この時、今のような生活や自分が

想像できたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私が偶然出会った

ことアラフィフの女性も同じです。

きっと自分の未来が今とは

まったく違う光り輝く未来になるなんて

想像もしていなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

そんあ彼女の人生の1ページの物語を

ステップメールに書き記しました。

是非、お読みください。

 

 

 

 

 

 

今、思い描いた未来と現実のギャップに

苦しんでいる方

 

 

変わりたい・・・だけど

どうしていいのかわからない

 

 

 

日々、イライラや不安に襲われ

このままでいいの?と

自分の人生に不安を感じる

 

 

 

 

 

ぜひ読んで頂きたいです!!!

きっと共感とともに

アナタの光り輝く未来が

見えてくるはずです。

 

 

 

\もう迷わない、諦めない!/

最短で誇れるわたしを手に入れた

『持続可能なマインド術』

 

↓無料マインドスタイリングメール物語

https://resast.jp/subscribe/290762

 

 

 

 

 

 

それと・・・

「動けない自分を変える

 思考転換のやり方セミナーVER2.0」

 

\定期開催決定いたしました!!!/

 

 

 

『やらなきゃいけなことは

沢山あるのに動けない』

 

『変わりたいのに変われない』

 

『常に私なんて思考発動・・・そんな自分が嫌』

 

 

 

ぜひ、お越しください!!!!

 

 

 

↓ 詳細・お申し込みはコチラ

https://resast.jp/page/consecutive_events/36410

 

 

 

 

 

前回も大盛況で終わりました!!!

皆さん素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

可能性を掴み取れ!

人生の循環を促す思考変革スタイリン

 

 

🔰初めての方におススメ

「体験セッション」

アナタの変化を邪魔する要素を徹底解析

※本セッションご希望の方も、必ずこちらからお申込み下さい

https://resast.jp/inquiry/120794

 

 

💎今すぐ現状打破!起業初期の方におススメ

「単発個別セッション」

https://resast.jp/inquiry/120794

 

 

 

\瞬時に変化を感じる方が続出/

 

 

 

 

その他のお客様の声はこちらから