公式無料メルマガ講座

 

私が経験したリアルな体験に基づいて

人生を変えた方法を

ステップに分けてお伝えしています!

 

現状を打破したい

思うように進めない

ステップアップしたい

 

 

そう思う方のお役にたてる内容です

 

ぜひ、循環を促すエネルギーを

受けとって下さいね

 

下記をタップして下さい↓

 

 

皆さん、こんにちは。

 

Health Life Plannerの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

 

 

嬉しすぎる~!!!
大好きな桃が”連日”届きました
 
 
 
食べ物の引き寄せ運
私めっちゃ強い笑
 
 
と自画自賛しているところ
 
 
本当にビックリなんですが
「あぁ~今日これ食べたいな~」とか
「そろそろ、あれ欲しいなぁ~」
と何気なく思っていると
本当に送られてきたり
頂いたり
買っといたよ~なんてことが
本当に多いんです笑
 
 
 
 
 

 

 

 

その望みは自分発信

 

「昔はこんなんじゃなかったじゃん」

 

や~わかってるよ

自分でもそりゃわかってるよ

昔の方がポジティブで

元気で前向きだったの・・・

 

 

 

だけどさ、それ今言う?!!!

 

 

 

アハッ笑

とまぁ、

スーパーポジティブの時に出会って、

その後、スーパーネガティブに

なった私に放った彼の言葉^^;

 

 

 

 

結構いるよね

彼から否定的な事言われたって方

 

 

 

 

今の私なら

そう思うなら

「もっと男としての器を

身に着けてから言ってみな」

っと捨て台詞を吐いて

去っていきそうなものですが

 

 

 

 

当時はね・・・

私本当にシュンってしちゃったの

もうその言葉が

グサッと心に突き刺さって

抜けなく抜けなくて

ずーっと突き刺さってる状態

 

 

 

 

 

言葉ってね

人を救うこともできるけど

一瞬でがけから突き落とすこともある

 

 

 

 

だから言葉の威力は

凄いんですよね

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

だからこそ

自分にかける言葉こそ

大切にしてほしい

って話しなんです

 

 

 

 

とは言え

その当時の私も

自分に対して

ダメ出しばっかりしていたんです

 

 

 

私たちって

人には気遣えるけど

自分にはいつも厳しい言葉や

ダメ出しばっかりしてる方が

結構多いんですよね

 

 

 

 

「私ダメだなぁ」

「私には無理かも」

 

 

 

 

この言葉、人にも言える?

「アナタ駄目じゃない?」

「アナタには無理だよ」

 

優しいアナタは

きっと人には言えないですよね

 

 

 

だったら

自分にかける言葉も

もっともっと気を遣ってあげて

 

 

 

 

 

自分にダメ出しすると

アナタにダメ出しする人や

アナタを信じてくれない人や

同じように自分を大切に

出来ない人ばかり

引き寄せちゃいますよ

 

 

 

最初にお話ししましたが

私、食べ物の引き寄せ運強めって

お伝えしましたよね

 

 

あれも、同じことなんです

 

 

 

私は、とにかく

食を大切にしてます

だから、旬の食材が集まってきたり

食べたいなっと思ったものと

度々ご縁を頂くんです

 

 

 

ただし

自分を大切にすることを

勘違いしてる人が

結構います

 

 

 

それはまた

次回、お話しますね♡

 
 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

その他のお客様の声はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

公式無料メルマガ講座

 

私が経験したリアルな体験に基づいて

人生を変えた方法を

ステップに分けてお伝えしています!

 

現状を打破したい

思うように進めない

ステップアップしたい

 

 

そう思う方のお役にたてる内容です

 

ぜひ、循環を促すエネルギーを

受けとって下さいね

 

下記をタップして下さい↓

 

 

 

 

 


 

 

自分をもっと好きになる性格診断

たった7問答えるだけで

あなたのタイプがわかります

↓ ↓ ↓

下記バーナーをタップして下さいね♡