"心の奇跡的回復から学んだ唯一の方法"

 

思考・ライフスタイルの変革で

豊かな人生を手に入れる

 

Health Life Plannerの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

 

皆さん、こんにちは✨
 
よく考えたら
三連休ですね😳
今頃気づきました笑
 
 
皆様、三連休は
いかがお過ごしですか?
 
 
私はと言うと
昨日、熱中症になり
その後、夜にまたまた
頭痛と腹痛に襲われましたが
今朝は、痛みも治まり
少し回復してきました
 
 
なので、今日も
ゆっくり静養しつつ…
 
 
だけどね、本当に
不思議なんです🌿
 
 
何が不思議かと言うと
普段思いつかないような
アイデアがどんどん浮かんできたり
想像力が湧き上がる🤭✨
 
 
まさに私
ここ最近、脳をフル稼働
させすぎていたみたいです
←反省
 
 
体と一緒!!
脳がフル稼働すると
やっぱり疲れちゃうんです
 
 
そうするとね
思うようにアイデアが
浮かばなかったり
思考回路がスムーズに
働かなくなるんです
 
 
完全なる
しくじり先生だ🫣
 
 
 
 

圧倒的な量の後に
初めて質がついてくる

 

 

量と質

あなたは何かを始める時

最初にどちらを重視してる?

 

 

 

 

 

圧倒的な量に勝るものは

ありません

 

 

 

これは、実際のお話・・・

 

 

 

私は、一昨年まで

フィットネスのコンテストに

出場してました

 

 

 

4年目に出場した福岡大会で

コンテストに出場し始めた

ばかりの彼女が

声をかけてくれたんです

 

 

 

「マキさんですよね?」って

それが彼女との出会いでした。

 

 

 

 

それから1年が経った頃から

私と彼女は急激に仲良くなり

同じ目標に向かって戦い続ける

同士であり相方になりました

 

 

 

 

そして2人で誓い合ったのです

絶対にカテゴリー別で

共に日本一を取ると!!

 

 

 

 

それは

実現しました✨

その後、別々の道に進み

今は環境は違えど

共に進み続けてます

 

 

 

 

そして

彼女はと言うと・・・

 

 

 

今や

フィットネスコンテスト界で

大躍進するトップ選手です!!

 

 

 

 

彼女が何故この短期間で

大躍進を遂げたかと言うと

 

 

 

 

圧倒的な量の後に

初めて質が着いてくる

 

 

 

 

まさに、彼女は

圧倒的な量

積み上げました

 

 

 

 

 

練習量もさることながら

舞台に立ち続け

あらゆる場所に

足を運んだのです

 

 

 

 

そして圧倒的な量の後に

初めて質や精度が高まり

 

 

 

 

たった2年目で日本一を

獲得したのです

 

 

 

 

どんなに質の良いものを

取り入れても

継続できないと

意味がありません

 

 

 

 

また、そもそも

質を見極めたり

質を活かすことのできる

土台が備わっていないと

質は高まらないのです

 

 

 

 

とあるギフテッドの

ヴァイオリニストの少年も

天才的な才能と技術を

持ち合わせながら

1日何十時間も練習します

 

 

 

 

人は、凄い方や

誰もが成し得ないことを

達成した人に対して

 

「もともと凄い人だから」

「あの人だからできた」

 

と言います。

 

 

また、成し遂げたいと

努力する人に対して

叶わないと笑ったり

無理だよと道を遮ろうとする

ドリームキラーもいます!

 

 

 

だけど、

最初から凄い人なんて

いません!

そう言われる方ほど

誰よりも継続し続け

努力をし続けています。

 

 

 

 

また、そう言う方は

決して人の夢を笑ったり

邪魔をしたり

忖度をつける人もいません

 

 

 

 

だから、自分を応援して

信じてくれる人の声を

アタナも信じてあげて♡

 

 

 

そしてね、成し遂げた方々は

努力を努力と思っていません

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それは

①成し遂げたい思いの強さがあるから

 

 

そして

②楽しさや感動が上回るから

 

 

さらには

③自分だけでなく

 自分の周りの人を幸せに

 したいから

 

 

 

 

皆さんは

どんな未来を想像しますか?

 


 

 

 

①それは

何としても成し遂げたいと言う

思いの強さがありますか?

 

 

②それは

あなたが楽しくて

仕方のないことですか?

 

 

③それは

周りの人も

幸せにすることですか?

 

 

 

自分が進む道に迷いが出たり

思うように進めないと感じる方

 

 

 

自分がやりたいと思って

始めたはずなのに

辛いと感じる方は

 

 

 

ぜひ

①②③をもう一度

考えてみて!!

 

 

 

 

実はこの話

 

量質転化の法則

ある一定量をこなすことで、

   質へと転換していくこと

 

にも当てはまります!

 

 

 

 

本質が変化しない段階で

量をこなすことを止めてしまうと 

すぐにもとに戻ってしまうという理論

なのですが

 

 

 

 

これを

無意識にやってしまうのが

彼女の強さでもあります!

 

 

 

 

自分の感情に従って

行動する

 

 

 

 

やらないで後悔するくらいなら

やって後悔した方がいい

 

 

 

 

限られた時間の中で

何を優先するのか

時間は平等に与えられます!

なら、その与えられた

時間をどう活かすのか

 

 

 

 

 

それこそ

あなた自身でしか

活かせないものなんですよ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 〆切まであと3日
 
 
 
体験セッション
スペシャルキャンペーン
七夕企画 
早速セッション始まってます!!
 
 
 
私の講座には
①ファースト
②セカンド
③サード
 
 
 
と3ステージで段階ごとに
おこないますが、
その中でも
必ず最初に行うのが
0thセッション
 
 
 
ここでしっかりと
カウンセリングをさせて頂き
現状のお悩みや
変われない原因
深層に眠る思いを
を突き止め
お伝えしてます!
 
 
 
なぜなら、
どんなことも原因がわからないと
解決ができないですからね
 
 
 
今回のスペシャル体験セッション
通常初回に限り20,000円で行なってる
0thセッションを今回特別に
7,777円でご案内してます
 
 
 
変われない理由をドンピシャで
お答えします!!!
そして、あなたに今もっとも必要な
優先順位をお伝えします。
 
 
 
 
詳しくはこちらから詳細を
ご覧下さい
 
 
 
お客様のお声はこちらから

 

 

 

 

期間限定!!!
今だけのお得なキャンペーンなので
ぜひこの機会をお見逃しなく
 
 
 
 
 
 
 
 

 

自分をもっと好きになる性格診断

たった7問答えるだけで

あなたのタイプがわかります

 

私ってどんなタイプなの?

自分のタイプを知って

必要なポイントを受けとって下さいね

 

 

下記バーナーをタップして下さいね♡

下矢印

 

 

 

 

 

公式無料メルマガ講座

 

 

日々の生活に役立つ洞察

 

困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

 

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

 

下記をタップして下さい↓