"心の奇跡的回復から学んだ唯一の方法"

 

思考・ライフスタイルの変革で

豊かな人生を手に入れる

 

ライフスタイルデザイナーの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

皆さん、こんにちは✨

昨日は、福岡の大人気スポット

糸島に行ってきました!!

 

 

カフェから見えるこの景色

ほぼ独り占め状態!!!

 

最高ーーー

 

って心の中で叫びました

 

 

 
オーシャンビューを眺めながら
Lunch time
 
「はぁ~なんて幸せなの❤」
って感じながら食べるお食事が
また最高でした!!
 
 
そんな幸せマックスで
立てた企画、明日詳細発表します
下矢印下矢印下矢印
 

お知らせ

 

皆さん、明日は七夕ですね🎋

そこで、七夕企画やります!!

 

1年に1度の巡り合わせの日

 

このフレーズ好き❤

そんな素敵な日に

何か皆さんにお届けできないかなぁと

体験セッションのキャンペーンを

行います。

 

7/7(日)に詳細を発表させて頂きます。

ぜひ、お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

 

公式無料メルマガ講座

 

 

日々の生活に役立つ洞察

 

困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

 

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

 

下記をタップして下さい↓

 

 

 
 

 

  こんな沼り方してない?!
未来を広げる感情のつくり方

 

私たちって

日々が選択の繰り返し!

 

どちらを選ぶか

その繰り返しが

未来をつくる

 

 

 

アナタの今を作るのは

過去のアナタであり

今のアナタでもあります

 

 

 

何だか、

頭がこんがらがって

きましたよね

 

 

 

私も書きながら

言葉が先行して

思考が追いついてない笑

 

 

 

今に満足できないなら

あなた自身の捉え方でもあり

過去の選択でもある

 

 

 

えっ!どっち?って

なってるアタナ・・・

 

 

 

同じ過去を経験してても

・今をよりよく感じられる

・満足できないと感じる

どちらも、あなた自身の心なんです

 

 

 

ハイ!またまた

ややこしこと言いました

 

 

 

正直ね…私もかつて

この沼にハマった訳です

 

 

 

本当意味がわからないと笑

だって、そうじゃありません?

 

 

なんで同じ現実なのに

感じ方が違うの?!

 

 

 

もう、お手上げだぁ笑

 

 

 

 

 

例えば

①雨が降ったとしますよね?

 それを

 恵みの雨と思うか

 もう…テンション下がる〜

 って思うか

 

 

 

②たまたま食べたものが

 自分の好みじゃ

 なかったとしますよね?

 それを

 もうこんなもの💢

 と思うか

 美味しくない、好きじゃないと

 思う気持ちが作り出す

 感謝に変えられるか?

 ↓

 いつもの当たり前と

 感じていた食事を

 やっぱり美味しいなぁと

 感謝する

 

 

簡単に言えば

こう言うことなんです

 

 

出来事への捉え方や転換

 

 

だけどね

ここでもう1つ

以前の私の沼が登場

 

 

そんなポジティブに

考えられないよ〜!!!

 

 

ハイ!まさしくこれです

 

 

 

"うそでもポジティブと思おう"

これが私の沼を

さらに加速させました笑

 

 

 

心を変えたくて

私と同じようなこと

した方いませんか?

 

 

 

これはね

思考だけを変えようと

するからこうなるんです

 

 

思考と一緒に

ある物を乗せないと

変われないんです

 

 

そのあるものとは・・・

 

 

 

 

 

 

感情です!

 

 

 

 

 

思考に感情を乗せない

転換の仕方は

脳を誤魔化しているだけ

 

 

 

そして

感情が上手く乗せられない方に

共通するのは

常日頃から

 

考え癖

 

がついてる方!!!

 

 

 

頭で整理して

考えながら行動するのは

計画的でとっても良いこと

 

 

なのですが…

 

 

これまでの経験や価値観

過去のデータからしか

物事を考えられないと

 

 

いざ、何かに挑戦を

しようとしたり

 

 

苦手だけど

やらなきゃいけないこと

に直面すると

 

 

勇気が出なかったり

思うように進めなかったり

するんです

 

 

 

どうですか・・・

そんな経験ありませんか?

 

 

だからこそ

日常的にやってほしいこと

 

 

それが

 

 

 

心で感じる

 

ことなんです!!!

 

 

 

 

「この景色なんて心地よいんだろう」

「美味しすぎて幸せ~」

「心地よい風を感じて豊かだなぁ」

 

 

そんな日常に感情(心)を

乗せて下さい

 

 

感情を乗せにくい方は

楽しかったこと

心地よかったことを

想像してみるのもいいですよ

 

 先日の体験セッションでも

こんなお言葉を頂きました

 

「感情をイメージするって

 こうやるんだ」

 

それが出来ると

どんどん進みますよ〜!!

 

 

お客様の声

 

\変化が魔法のようでした/

 

 

 

 

 
その他のお客様のお声は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

Maki'sオススメ

 

今夫婦関係に悩まれてる

女性の方〜✨必見!!

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/34395

 

 

 

 

魔法の法則が手に入る

みたいですよ✨

 

しかも、無料で受けられるなんて

凄すぎる😳😳😳

 

こちらを教えて下さる猛さん!!

もう、本当に穏やかで

お父さんのように優しく寛大に

聞いて下さる方なので

本当に相談しやすいと思います🍀

 

 

 

 

 

公式無料メルマガ講座

 

 

日々の生活に役立つ洞察

 

困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

 

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

 

下記をタップして下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになる性格診断

たった7問答えるだけで

あなたのタイプがわかります

 

私ってどんなタイプなの?

自分のタイプを知って

必要なポイントを受けとって下さいね

 

 

下記バーナーをタップして下さいね♡

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションのご案内

 

  • 焦りや不安を感じたり、心に余裕がもてない
  • ブレない軸が欲しい!心を整える本質を知りたい
  • 周りの人に気を遣わず自分らしく自立したい

 

そんな方はぜひ、こちらの

体験セッションをお役立て下さい

 

自分自身を知ることで

始まる未来が沢山ありますよ

 

 

下記バーナーをタップして下さいね♡

下矢印