"心の奇跡的回復から学んだ唯一の方法"

 

思考・ライフスタイルの変革で

豊かな人生を手に入れる

 

 

 

皆さん、こんにちは

Health Life Plannerの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

 

 

☆公式無料メルマガ講座

 

日々の生活に役立つ洞察

 

 困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

下記をタップして下さい↓

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは

梅雨の時期、ちょっぴり

心沈んでませんか?

 

 

これはね、身体的に言うと

自律神経によるものが

ほとんど!!

 

 

温度変化や湿度など

環境の些細な変化でも

身体は反応します

 

 

そんな時は

交感神経(アクセル)

副交感神経(ブレーキ)

このバランスが乱れやすくなるんです

 

 

だいぶざっくりな説明ですが・・・

 

 

 

 

だから、あなたのせいでも

あなただけでもなく

皆さんに起こりうる

ことなので

なんで私ばかり〜と

 

 

 

責めないで

 

 

 

こう言うときこそ

より一層

自分を気遣ってあげると

いいですよ

 

 

 

なぜなら

元気な時って

意外と無茶してしまうから

 

 

 

体調を崩したり

心が不調な時を想定して

生活を送る人は

少ないですよね

 

 

 

 

私もそうだったからです

だって、まさか自分が

心病んだり

精神病を患うなんて

思ってもいないから

 

 

 

 

 

だからこそ

こう言う

季節の変わり目に

心でも体でも

ちょっと不調を感じた時に

すぐさま

自分を気遣うことが必須!!

 

 

 

 

 

  あなたの人生は誰のもの?!
時間に追われる人に試してほしい事

 

 

でね、今日は

これをお話したいんです

 

 

 

皆さん、なんとなくで

1日を始めてません?

 

 

 

「今日はこれする」リスト

書くと、本当いいですよ

 

 

特に、

時間に追われて

自分のことが後回しになるって方

絶対やって!!

 

 

私は、

”これするリストメモ帳”

をつくっていて

前日の夜か

当日の朝に書いています

 

 

一日の流れがわかりやすいし

出来た毎に✓すると

達成感に満ち溢れるんです

 

 

そして

「あ~私今日もよく頑張った」

って夜リラックスタイムに

自画自賛してます 笑

 

 

 

 

 

ステップ1.

やる事優先順位を書いて

 

 

 

ステップ2.

起こした文字を視覚的に確認して

 

 

 

 

 

ステップ3.

自分軸になってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが最大のポイント

 

 

 

自分のことちゃんと

優先順位に入ってる?!!

 

 

 

これを視覚的に

確認してほしかったんです

 

 

 

自分の優先順位とは

・あなたじゃないとできないこと

・自分のやりたい事

・自分の休憩時間

 

 

 

逆に、

・つい私が頑張ればと

 背負っていることや

 

・私がやらなきゃと

 頑張りすぎてること

 

・皆で協力すれば

 難なく終わること

 

そんな気づきも与えてくれますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみて下さいね!

 

 

 

下記バーナーをタップして下さいね♡

 

 

 

 

 

たった7問答えるだけで

あなたのタイプがわかります

↓ ↓ ↓

下記バーナーをタップして下さいね♡

 

 

 

公式メルマガ特典(体験セッション優待価格)

も付いてます!

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく

 

 

☆公式無料メルマガ講座

 

日々の生活に役立つ洞察

 

 困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

下記をタップして下さい↓