"心の奇跡的回復から学んだ唯一の方法"

 

思考・ライフスタイルの変革で

豊かな人生を手に入れる

 

ライフスタイルデザイナーの

森尾 真己(もりお まき)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆公式無料メルマガ講座

 

日々の生活に役立つ洞察

 

困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

 あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

 

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

 

下記をタップして下さい↓

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

昨日は、お互いお仕事の合間に

友人とプライベート兼お仕事ランチへ

 

 

お互いに近況報告したり

お仕事の話を進めたり

プライベートな話に華が咲いたり♡フフッ

 

 

そんなゆるっとしたトークが

なんとも心地よくなります

 

 

 

 

  あなたにとって一番大切な人は誰?

 

 

実は、少し前にこんな出来事があったんです

 

私は17年まえに運命の出会いを果たしました♡

それがこちら

 

 

 

 

すみません・・・

ブログを開けた初っ端から

え。。。のろけって思いましたよね 笑

 

 

 

実はこの子(JJ)、私の命の恩人でもある

大切な大切な人生の相棒なんです

 

 

 

そのお話は

また今度させて下さい

 

 

 

ある時、姪っ子に

「ちょっとJJ抱っこしててくれる?」

ってお願いをしたら

 

姪っ子はちょっと照れくさそうに

そして嬉しそうにニコってしながら

こんな一言を言ったんです

 

 

 

「JJは、マキの宝物だから

   抱っこするのちょっと緊張する♡」

 

 

 

そう言いながら

大切に抱きしめて

優しく撫でながら

抱っこしてくれたんです

 

 

姪っ子よ 涙

なんて素敵な言葉を放つの

 

 

キューン

 

 

私の心まで

抱きしめてもらってるかのように

温かくて優しい気持ちが

溢れました

 

 

 

 

ちなみに

姪っ子の中には

家族ランキングと言うものが

存在するらしく

 

 

日替わり?

週替わりするようですが笑

 

 

私は1位にランクイン💮

 

 

①大切な人の

②大切な存在を

③さらに大切にする

 

 

 

ちょっとここで

ワークをさせて下さい!

 

 

 

カッコの「誰」を埋めて下さい!

※自分のことで当てはめてもいいですし

 私の出来事で当てはめてもいいです。

 

 

①大切な人の(大切な人とは誰?)

②大切な存在を(大切な存在とは誰?)

③さらに大切にする(さらに大切にする存在とは誰?)

 

 

 

では今回の出来事で表すと

 

①大切な人➡姪っ子

②大切な存在➡

③さらに大切にする➡JJ(愛犬)

 

となる訳です

 

 

皆さん、お気づきですか?

 

 

①の大切な人とは

 自分なんです

 

 

ちょっとひっかけ問題みたいに

なってしまいましたよね

 

 

 

なぜ、このワークをしたのか?

 

 

 

 

自分への扱い方が

人からの扱われ方

に反映します

 

 

 

 

だからこそ

自分に何かの選択をする時は

どんな小さなことでも

 

「これでいい」

 

じゃなくて

 

「これがいい」

 

そんな選択をして下さいね♡

 

 

 

 

\お客様のお声/

 

 

辛い時に、「心と向き合わなくていいです」これは

いつも私がお伝えしていることです。

 

 

下記バーナーをタップして下さいね♡

 

 

 

 

たった7問答えるだけで

あなたのタイプがわかります

↓ ↓ ↓

下記バーナーをタップして下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

☆公式無料メルマガ講座

 

日々の生活に役立つ洞察

 

困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方

 

 あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。

 

 

 

登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

取り入れて下さいね!

 

 

下記をタップして下さい↓