"輝く40代からの新たな旅へ

美の内面からの発見を"

 

 

輝く40代からの パーソナルガイド

美の純度を高めるマインド改革

 

ライフスタイルデザイナーの

森尾 真己(もりお まき)です




☆無料メルマガ講座


日々の生活に役立つ洞察




 困難な状況に直面した時の


向き合い方と乗り越え方




あなたの人生の向き合い方と刺激


になると思います。




今すぐ登録して、


新しい視点と積極的なエネルギーを


取り入れて下さいね!




 下記をタップして下さい↓



どんなことにおいても

心の根っこの部分となる

精神性(マインド)

 


これまでと同じことをしても

変われない



大人の女性には

これまでとは違い

本質の部分が必要になります

 


では

その本質とは何なのでしょうか?

 


アラフォー特有の

自分でも理解できない

ふと感じる感情や思い・・・


 

心の弱さも自信のなさも

不安や寂しさもすべて

 


大人の魅力を宿した証拠

 


なぜだかわかりますか?


 

生まれてから今に至るまでの

これまでの人生の集大成となる

経験や様々な感情や思考

 


これは、

重ねた年齢があるからこそ


 

お金を出しても

変えるものではないし

たった数日や数年で

培えるものでもありません

 


これが、どれだけ貴重で繊細で

素晴らしい宝物なのか・・・

 


私達は

色々な経験をしたからこそ

不安や寂しさも込み上げてきます

 


なぜなら

飛び上がるほど嬉しいことも

涙が出るほど感動したことも

思わず感情が溢れるほどの憤り

言葉にできないほどの強い思い

 


そんな繊細で純粋な感情は

経験したり実際に感じないと

知り得ないこと

 


不安や寂しさは時に

今のあなたの素直な感情を引き出し

見つめる時間をくれているんです

 


今に悩み

思い描いた人生と違うと感じる


今、私は幸せ?

と自分にほんの少し問いかけてる

時間でもあるんです

 


毎日感情の波もなく

平坦で静かな感情は

楽かもしれないけど

湧き上がるほどの思いや思考は

くれない

 


だから

私たちの心には

ポジティブもネガティブも

両方備わっているんです

 


当たり前を当たり前と

感じさせないように


本当の心の奥にしまった感情を

忘れさせないために


いつの頃からか蓋をした感情を

目覚めさせるために

 

 

大人になるって

自分の自分の感情を押し殺すことでも

自分さえ我慢すればと諦めることでも

誰かに合わせて安心することでもないんです

 


 

自分の人生に責任を持って

 

 

大人女子の内なる美は

決して外見のことだけではありません

 

むしろ内面の輝きです

 

 

外見ばかりを磨き倒そうとしていた

過去の私に物申したい!!!

 

 

 

  心を育む3つのマインド美容

 

 

実際に私も実践した方法を

一部ご紹介しますね

 


今では、これが習慣となり

勝手に心で感じられるように

なりました

 


これをするようになって

どう変化したか先にお話ししますね

 

 

・思いが形になるようになりました

正直、はじめの頃はびっくりしすぎて

 


「何?人生の運をすべて

使い果たしちゃったの?私」


 

と思ったくらいびっくり

 


一瞬怖くなりました笑

 


だけど、

人生で運を使い果たすなんて

ことはないことを知ってから


次から次へと舞い込む

幸運や奇跡が


さらに


根拠のない自信をくれて

また導いてくれるようになりました

 

 

その方法の1つを

ご紹介しますね

 


毎朝、毎朝・・・

感謝出来ることを10個

書き出す

 

「聞いたことある」

 

「そんなことで人生変わる?」

 

そう思った方もいらっしゃると

思います。

 


ですが、

どんなことも

そこで、行動に移す人と

移さない人とでは

 

1か月後

1年後

 


描いた未来に近づいているのは

どちらの人でしょうか?

 

 

10年後

追い付かないほど

差が出てしまうんです

 

 

これじゃなくても構いません

不安や悲しみ

イライラや嫉妬

 

これはあなたが望む未来に進むために

背中を押してくれますよ

 

 

そのチャンスを見逃さないで!!!

 \

 


大丈夫おねがい

 

誰でも

いつからでも

何歳からでも

変われますよ

 

 

今でこそ、

数えきれないほどの

感謝が溢れますが


最初は、

なかなか思いつかなくて

結構時間かかりました

 

 

そして

今だから言いますね

 


感謝が思いつかない方は

当たり前の幸せが

溢れている証拠です

 


人は、当たり前だと

そこに感謝が向きにくいんです

 

 

今こうやって

ブログを通して出会えるご縁も

当たり前ではない

 


必然なんです

 

 

こうやって直接会えなくても

出会えるツールがあること自体

感謝なんです

 


そして、それを見ている

パソコンやスマホ

 


見ることが出来る

自分自身や時間、環境

全てが当たり前ではないこと・・・

 


感謝習慣は

 


自分の気持ちや考えを書き出すことで、

自己認識を深めることができます。

 


また、ジャーナリングを通じて

内面の声に耳を傾け

自己理解を深めようとしますよ

 

 

今日、この瞬間

あなたにチャンスが訪れています!

 

 

 


\前に進む理由が明確になる/

体験セッションをご用意してます

バーナーをタップして下いさ♡


 


体験セッション後、期待できる効果

 

 

 

 

\たった7問答えただけなのに当たってる/

\当たっててビックリ/

 

そんなお声を頂くこちら↓

バーナーをタップして下さいね♡

 

 

 


☆無料メルマガ講座


日々の生活に役立つ洞察


 困難な状況に直面した時の

向き合い方と乗り越え方


あなたの人生の向き合い方と刺激

になると思います。


今すぐ登録して、

新しい視点と積極的なエネルギーを

受け取って下さいね!



下記をタップして下さい↓