皆さん、こんばんは!
Woman Mind Designer
森尾 真己(もりお まき)です



今日は、母の日ですねおねがい



私は、先日少し早めの
母の日をしたのですが…



やっぱり当日に伝えたい
感謝の思い♡



と言うことで
先日に引き続き



今日は
花束とプレゼントを
渡しました🎁



そして
母の日ディナーでおもてなし!!

やっぱり
ここも


 食思考発動







📌今日のメニューは
・グリーンサラダ
・キャロットラペ
・鶏肉のソテー
・マッシュポテト
・ポタージュ
・キャベツのグリル
〜レモンクリームソース


クリームソースや
ポタージュは全て

豆乳で作りました(*^^*)


普段から
牛乳の代わりに
豆乳を使ったり


小麦の代わりに
米粉やもち粉を
代用してます


そうすることで
胃腸への負担もなく
体が軽いんです!!



私は
食べるのも
作るのも
どちらも大好きです♡



いかに美味しくて
身体に優しいか
そんなことを考えながら
作ってます



・食が変わると

→体がかわります

・体がかわると

→心がかわります


心の状態は
感情や行動、言葉
に反映されますおねがい



その事を念頭に
少しずつ口にするものを
変えるだけで


1週間後
1ヶ月後
1年後の
心の状態は
大きくかわります


💎今の自分を作ったのは
 これまでの自分


💎未来の自分を作るのは
 今この瞬間です!



今、口にするもので
未来がかわるなら


あなたは、何を口にしますか?



そんなこと言われても
なかなかなぁ〜



私が
なぜ、ここまで
食とマインドを
紐づけているか・・・



本当に本当に
知ってもらいたいです🥺



ぜひ、こちらを
読んで頂けると幸いです

↓↓↓↓↓






サムネイル
 

5/15(水)〜

メルマガ配信始めます!!



波乱万丈な人生

過酷で苦しい日々だった

鬱がなぜ?!



神様からの贈り物なのでしょうか?



自分との向き合い方が

わからなかったあの頃

仕事も結婚生活も

すべてを奪っていった鬱病

どん底から

這い上がってきた過程

人生の逆転劇



赤裸々に

公開します!!



当日感じた思いや苦悩


実際にどう向き合ってきたのか


そして・・・


なぜ復活できたのか?



その過程がきっと

あなたのお役に立てると

思います(^^)