皆さん、こんにちは!
Woman Mind Designer
森尾 真己(もりお まき)です(*^^*)
 
 
 
 
「わたしの人生は私がつくる」
 
 
 
これは
今だからこそ
自信を持って言える言葉です
 
 
 
そうすることで
私自身
 
確実に
 
着実に
 
 
 
そして・・・
 
 
以前に増して
豊かな人生を
取り戻しましたおねがい
 
 
 
皆さんは
 
 
 
今を生きてますか?
 
 
 
 
過去に振り回されたり
 
 
未来に不安を抱き
今に目を向けられなかったり、、、
 
 
 
女性は
年齢や環境によって
 
 
心の状態も
 
体の状態も
 
 
大きく変化していきます!
 
 
年齢を重ねるごとに
変化する
心と体の状態に
上手く順応できない
 
 
また
Z世代の方々も
以前より
生きにくいと感じる方が
多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
現在43歳
 
 
 
 
私の43年間は
集約しきれない程
波乱万丈な人生でした
 
 
 
そんな過去を赤裸々に
お話しする
 
 
 
 
 心の準備が整いました!!
 
 
 
 
 
 
一度は
過去を掘り起こすことで
溢れた心の傷
 
 
そんな心の傷が癒えるほど
ありのままの私を受け入れた
 
 
”今だから話せる”
 
 
リアルな体験や当時の思い
 
 
 
それが、こちら
 
 
 
↓ 
 
 
 

 

 

 

5/15~ 

メルマガ配信✉始めます

 

 

 

 

 

 

私の人生を変えたヒストリー

”鬱は神様からの贈り物だった”

 

 

 

 

どんな内容なのか

改めて

ご報告しますが

 

 

 

もしも・・・

 

 

・ダイエットが上手くいかない

・自分の心と体の変化に順応できない

・自分との向き合い方がわからない

 

上手くいかない

向き合えな今を感じるなら

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

・精神的な自立がしたい

・今を変えたい

・殻を破りたい

 

自分自身の成長を望むなら

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

・これから〇〇に挑戦する

・今達成したい目標がある

 

 

そんな強い思いがあるなら

 

 

 

きっと

このメルマガが

 

今より”もっと”と感じる

その思いに

 

お役に立てると思います

 

 

 

 

 

5/15メルマガ登録開始いたします飛び出すハート