好きな色 | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中



こんばんはお月様





「好きな色」はなんですかはてなマーク




私が



好む色は


青ですアップ








なんか








眺めていると



落ち着くニコニコ










そうそうビックリマーク



色って不思議ですね!?






!!






同じ車でも



色が異なるだけで



印象が変わってる!?目






っあビックリマーク








私は日焼けしてるけどあせる






印象って


    変わるのかなはてなマーク