3年前の夏、何してた? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】3年前の夏、何してた? 参加中




こんばんは♪



3年前の夏、何してた?








私は




何をやりたいの!?


自分を責めていたあせる





それを卒業するべく




とにかく


  前に進み





いろいろ体験しビックリマーク






答えが出たアップ








それが



3年前の夏でしたニコニコ




今は、やりたい事が



はっきりしているにひひ



迷わない!!






何より



楽しいです音譜






迷っている時の自分は


世間や環境など、周りを見て


自分を見ていなかった!!




今は、自分自身と向き合う。





そして


素直になれた合格





そしたら





私は


楽になりました音譜






気付かせて頂いた



皆様に



本当に感謝しています。





ありがとうございます。 m(_ _ )m