何を意識してる? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

こんにちはキラキラ





現在3月ビックリマーク



年が明けて!?






時が経つのは


       「早い」はてなマーク




それとも

       「遅い」はてなマーク


  ・

  ・

  ・



どっちでもなく


       「特に・・・」 ドンッ






そんな感じで





人それぞれですよねアップ







状況にもよる音譜









私は





意識することで





いろんな事に






気付く事がありますよ えっ








その中の一つ






よく聴く







あれですw








印となる










「目標」でねw


でも!!





「目標」って何はてなマーク



って聞いても




「目的」を話す人が多い・・・・叫び






「目的」と「目標」は




全然違うのに







確りと


使い分けたら


楽しいのに




って思いましたw  ヽ(´ー`)ノ