片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? 参加中

私は付き合ってから 派!




こんばんはお月様




「片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?」


の質問です。





迷いましたよw







楽しみ方が




それぞれ



全然






違うのでね音譜






片思いの時は





気持ちを






伝える前なのでねw (〃∇〃)









あの





緊張感が!!  








付き合った時は


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



えっ!? Σ(゚д゚;)






っと



思える


   意外な一面を



知ることが出来るよね音譜 











ただ!!






両思いの時はてなマーク


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


お互いの気持ちは


        知っているけど




いろいろな


     事情があり




進展する事が


       出来ない・・・








って事なのかな!?











そんな経験は・・・・(^o^;)








そうなると


     思ったら






私の場合






思いを伝えずに







片思いで







貫き通します!!







そんな感じですw






片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?
  • 片思い
  • 両思い
  • 付き合ってから

気になる投票結果は!?