写真撮られるの得意?苦手? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!


こんばんは星空



久しぶりのw







「写真撮られるの得意?苦手? 」の質問!!






撮られるのは・・・・ (///∇//)




でも






嫌いではないかなw






そうそう







学生の頃のに




アルバム作成の




カメラマンが来たので







みんな集まり撮影ビックリマークカメラ





私は





みんなから


   距離をとり





そんなに映りたいのはてなマークビックリマーク







そんな事を思いながら



冷やな感じで




見学音譜












っと思ったら!?








親切に



私も範囲に入れやがった・・・・ (ノ◇≦。)








その写真の私は叫び









残念クラッカー






言葉がでない・・・・・・(TωT)











今となったら




思い出かなw










やっぱり





撮る方が良いかな音譜





写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?