視力教えて | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中




こんばんは音譜






【視力教えて 】の質問!!










最後に視力を





図った時は






「1.5」でしたよキラキラ










3年前ですけどねw








遠い場所を観ると






良いと聞いた事がありますが










私は







視点が遠いはてなマーク ( '∇') ぼ~






多いいかもw









それがよかったのかな?(笑)







ペタしてね