捨てられずにためてしまうものは? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

捨てられずにためてしまうものは? ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは? 参加中





こんばんは星空






【捨てられずにためてしまうものは?】の質問!!







道を歩いていたら








渡される







ポケットティッシュ!!








いずれ使いそうだけど!?








そんな感じで









増殖していきますねw









受け取らなければ




解決ですけど・・・・







手が勝手にね (´□`。)





チラシの場合は









歩きながら見た後にビックリマーク

















適切な場所へw







そんな感じですw



ペタしてね



All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する


All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準