過去、未来、どっちのことを考える方が多い? | まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常の私【まったりしていってね♪】

まったり語る日常と、願いをこめて感じたいろんな事など、【まったりしていってね♪】と思っています。

過去、未来、どっちのことを考える方が多い? ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中

私は未来 派!






こんばんは音譜





【過去、未来、どっちのことを考える方が多い?】の質問!!







考えるのは






未来かなはてなマーク






確認や決断など






判断する時は






過去ですね音譜









過去の事を考えてもねあせる








何も変わらないw









考えるのは







未来だけ!!








そうそう







過去については







思い出に






浸るのが






一番好きです音譜




ペタしてね


過去、未来、どっちのことを考える方が多い?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?