以前記載したこちらのスピリチュアルに行った時の記事を読んでいただき、問い合わせを未だにいただくことがありますお願い



その回答の際にネタ元のブログ主さんのブログをのぞくのですが…スピリチュアルが大好きだった方のようで、他にもいくつかのお店に行かれているようでしたウインク


今回、2回も正常卵を移植しても妊娠しない状況だったこともあり、3箇所もスピリチュアルなお店に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

不妊治療は莫大なお金がかかるので、なんでもやったろう。とゆう心持ちですお願い


①前回のお店(上にリンク貼ったところ)

往復4時間かけて行ってきました真顔

行き帰りは、最近買ったiPod proで動画視聴を楽しんで🎥キラキラ

ワーママにとって一人時間めちゃくちゃ重要なんです泣

さて、今回は…ちょっと納得できない内容を言い渡されてしまったんです。

それは「杉山産婦人科の担当医は、あなたが妊娠しない理由は『コロナワクチンを打ったから』だと考えている」とゆうもの。

「杉山産婦人科の先生は分かってるのに、言えないから言わないんだよ。」と。

そのまま30分、コロナワクチンのスパイクタンパク質の話しを延々と。それが原因でいい卵子と精子ができてないと。政府も医者も分かっているのに、ワクチンは金が動くから言わないとか、云々かんぬん。

いや、少子化ではあるけど、例えば不妊治療の成績がコロナ前後で悪くなったとか聞いたことないけど真顔

正直、杉山産婦人科の先生が思ってるとしてもなぜ、突然の話なのに、あなたはそんなに詳しくコロナワクチンについて説明できるの?って感じでしたニヤニヤ

このスピリチュアルのお店の人が、コロナワクチンを悪いものだと思ってて、杉山の担当医が〜と話しているようにしか感じませんでした真顔真顔

その後インドから直輸入している対策の薬品を勧められました笑い泣き笑い泣き

もう絶対いかないニヤニヤ


②ブログの方が「すごかった〜」と言ってたお店が

家の近所だったので行って来ました口笛

基本は石屋さんなので数珠を作ってくれるのと除霊で2.5万円ほど。

毎月、前月頭から予約開始しますが、すぐ埋まってしまう人気店ですキラキラ

私もヒアリングの後、診ていただいて、体の不調も教えていただきました(心当たりある箇所ばかりでした)

例えば、印象的な事例として..

乳腺にトラブルを抱えていて、授乳も難しいし、将来乳がんリスクもあるとのこと。第一子は授乳はトラブルだらけで「うつ乳」になり、毎週オッパイマッサージに通った挙句、4ヶ月で乳が出なくなり断乳しましたもやもやアセアセ


子どものことも見ていただき、次は10月が移植、「ダメでもその後来るよ、大丈夫」とのこと照れ

もう横に来ているよ。とのことでしたラブ

その後除霊していただき、体が軽くなりました。

その時仕事で続くトラブルを抱え、落ち込んでいましたが、2-3日で解消、他の仕事の案件はビックリするほどうまく進むように。

除霊って大切ですねおねがい

最近不妊治療のブログで話題になってるらしく、よく治療中の方が来るそうですニコニコ

ちなみにこのお店に行った時点では次の移植は9月の予定でしたが、8月に遺残卵胞が見つかり周期がずれ込み現在、10月移植の予定です。先生が言った通りに進んでいますねウインク


③昔 恋愛でお世話になった電話の占い師さん

仕事のことも相談したかったので電話しました虹

その際にも、子供のことを聞きましたが、もう来てるよ。とのこと。10月もしくはその次12月だね。とのことでした。

「3人目も頑張ってもいいかも。3人目が男の子かもね〜」と3人目もアドバイスいただきましたニコニコ

「妊活してる人とは思えないほど体調が悪いし、体がところどころ冷えてるから、ウォーキングをして体を温めなさい」とアドバイスいただき、ウォーキングを開始しました。

体調も回復して、最近は病気知らずです。

②の先生も言ってましたが、パジャマや日常着の色が暗いから、明るい色を着るように。とも言われました。②の先生は寝る時に体に触れるものをどれか柔らかい色味のピンクにするように。と言ってたのでパジャマは毎日ピンクを着用していますニコニコキラキラ

ちなみに、本当に伺うまで黒ばっかり着てましたニヤリ


除霊もしてもらい、話も聞いてもらい、心も体も軽くなったので引き続き、妊活を前向きに頑張ろうと思いますキラキラキラキラ