新婚 数ヶ月の兼業主婦です。
生活が妊活中心になってきているので、同じ悩みを抱える方々と悩みをシェアしたく、
ブログに綴ります。

--------------------------

受精卵が異常分割をした頃、「なんでもやってみよう!」と不妊治療のブログで見かけたスピリチュアルの療術院に行ってみました。

その方は何年も治療をして7%の妊娠率と言われる妊娠をし、体外受精前だったようです。
体外受精で大金はたく前に何でもしたれ。と占い師の友人に聞いた、このスピリチュアルな場所に行ったとのこと。
色々言い当てられた挙句、次の生理日の時に妊娠したそう。
何をしても妊娠しなかったのに。
その時に療術院の先生の一言を思い出したとか。
「不妊で悩んでここに来た方はきた後みんな妊娠されてる。1時間4000円で妊娠できたら安いもんでしょ」

私も異常受精をして、不安を抱えている頃だったのでその療術院に行ってみる事にしました。
片道2時間、往復4時間、1日がかりで行きましたよw

内容はその人ほど感動しなかったもののお祓いをしていただきアドバイスをいただきその日は帰りました。

その時はダメもと〜で効いてるかどうかも分かりません。でも、後悔するよりはいっかな〜と思っています。
そういえば私もこの後、数値が劇的に好転。
この経験も効果あったのかしら?
そうだといいですね。