ブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

 

このブログでは

自分の性格や在り方に悩んでいる方に向けて

自分を丸ごと好きになれるような方法を

潜在数秘術(潜在意識+数秘術)や心理学を基に発信しています。

 

 

 

 

  潜在意識の書き換え方

 

前回はなぜ潜在意識は大事なのかというお話をしました。

潜在意識は書き換えることさえできれば未来は変わります。

 

 

さて、その書き換え方だけど

 

一番大事なのがイメージ。

 

どんな風になりたいのか、どんな人になりたいのか。

まるで理想が叶ったかのようになりきること。

 

 

 

この時に感情も乗せた方が良いんだけど

正直その状態になったことがないから

感情って分からないんだよね絶望

 

 

頭の中で、

「私は大金持ちだ」とか「私はモテる」とか思ってたって

潜在意識の中に「何言ってんの。貧乏の非モテ女なのに」

なんて書いてあったらそっちが叶ってしまう。

 

 

だから、潜在意識を使ってるのに叶わない人っていう人は、かなり多い汗

 

 

 

 

そんな時におすすめの方法は

 

 

憧れている人にお金を払ってでも会いに行くこと。

 

 

まず、会いに行くと

自分とその人との波動とか周波数の違いが感じ取れて

こうなりたい!っていうのを肌で感じることが出来るんだよねラブラブ

 

 

どうしても会いに行けない場合は、

その人のブログや動画をひたすら見て学んで

新しい考え方や行動を自分に落とし込むこと。

 

 

そしてなによりも最初にやってほしいのは

 

自分の悪い習慣や考え方を捨て去ること。

過去の出来事の捉え直しをすること。

 

 

新しい事を始めるには、自分の悪い習慣を捨てることが大前提。

 

 

これはお金もかからないし、始めやすい。

 

 

どんな出来事にも良い面はあるもので

過去の出来事に対し、でも良いこともあったなーって捉えてみてね。

 

 

こんな感じで、過去を変えることは出来ないけれど

捉え方は変えることが出来る。

 

両手でいっぱい悪い思い込みを持っていたら、新しい情報を書き換えることが出来ないから

まずは手放してみましょう。

 

手を開いて空っぽになったとき、新しい人生が始まる。

 

 

思い込みを手放しながら、会いたい人に会いに行って考え方を学ぶと

心にスーッと入ってくるんだよねダイヤモンド

 

 

もちろん、今までの自分の方が居心地良いし面倒臭くなることもある。

それでも、これを乗り越えられた先に自分が望む未来があるのだ照れ

 

 

今のまま過ごしていても、数年後も今のままの自分。

それならちょっと頑張ってみても良いかもしれないよドキドキ

 

 

実際に

 

・「顔可愛くない」と男女どちらにも言われた経験あり

・よく振られる

・常に2番目

・合コン引き立て役

・「結婚できなさそう」とよく言われる

 

という恋愛底辺スペックを持っていた私が

潜在意識を活用した方法を次回お伝えするね。

 

興味のある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika