今まで書いた、数字別の

ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方をまとめました。

 

 

 

 

↓↓↓

 

LP1♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP2♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP3♡ ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP4♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP5♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP6♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP7♡ラッキーカラー&パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP8♡ラッキーカラー&パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP9♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP11♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP22♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

LP33♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

 

 

 

数秘術には、それぞれ数字ごとにラッキーカラーがある。

 

取り入れると

自分を守ってくれるようなお守りのようにも思えるし

良いことがあるぞ!って前向きになる効果も期待できる飛び出すハート

 

 

とはいうものの…

取り入れやすい色、似合わない色それぞれあるよね。

 

 

そこで、私はパーソナルカラーリストでもあるので

何とか使いやすい方法ないかなーなんて思って

今回、ラッキーカラーをパーソナルカラーを基に

ファッションに取り入れる方法を考えてみたよ。

 

 

もちろん、無理にファッションに取り入れなくて良いんだけど

「この色着たことないから挑戦しようかな」くらいに思ってもらえたら嬉しいな。

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika