ブログに訪問して頂きありがとうございます。

 

このブログでは

自分の性格や在り方に悩んでいる方に向けて

自分を丸ごと好きになれるような方法を

潜在数秘術(潜在意識+数秘術)心理学を基に発信しています。

 

 

 

  LP33♡ラッキーカラー×パーソナルカラーの取り入れ方

(↓前半は前回と同じ内容なので既に読んでくださった方は中盤までスクロールしてください↓)

 

 

以前、Pナンバー別の見た目の印象の活かし方についてお伝えしました。

 

 

Pナンバーは、身内や仲の良い人よりも

初めて会う方(距離の少し遠い方)や仕事上で与えやすい印象になります。

 

なので、

誰かを思い出す時に最初に思い浮かぶのが顔のイメージなので

Pナンバーは主に顔タイプに焦点を当てながらお話しました照れ

(顔タイプが分からない方は、大人っぽく見られるか、年齢より若く見られるか、はたまたどっちもあるのかで考えてみよう)

 

 

image

 

 

前回に引き続き、

数秘別のラッキーカラーについてお伝えしていきます飛び出すハート

 

 

一応、似合う似合わないと感じるものもあると思いますので

今回は、パーソナルカラーに焦点を当てていきますね。

 

 

LPの出し方と解説はコチラをどうぞ♡

 

LP以外も出したい方はコチラのアプリが便利です。

 

 

 

数秘のラッキーカラーは持っている数字なら何でも良いと思うんだけど、

一番自覚しやすい性格であるLP(あるいはD)の数字を使うと良いかなと思います。

 

 

結局、この色身に付けてるから良い事あるぞ!って思うのは内面だしね笑い泣き

 

 

と、いうことで

ラッキーカラーのファッションの取り入れ方をお伝えします。

 

 

 

今回はLP33です キラキラ

 

 

 

 

 

LP33のラッキーカラーは?

33のラッキーカラーはレインボー義理チョコ

感情が豊かで、無条件の愛を与える人。

更に、こだわりがないというところからきているようです。

 

 

 

実は、ラッキーカラーが9と同じなんですね目

と、いうことで9と同じものを記載しておきます。

 

 

 

LP33におすすめ♡レインボーシリーズ

 

レインボーのピアス。

↓長めなので、骨格ナチュラルさん向きかな。

 

 

 

ネックレス

↓さりげなくレインボーカラー。これも可愛い。

 

 

 

オーロラのピアス

↓使いやすそうな印象。

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアクセサリー

↓これもお洒落で良い◎

 

実は今回で数秘ファッション×ラッキーカラーシリーズは最終回でした。

お付き合いいただきありがとうございます照れ

 

もう今年も終わりだし、次は手帳シリーズでもやろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が生きやすくなりますように音譜

 

お問い合わせはこちらから

 

 

潜在数秘術×心理学

erika