やさしい雰囲気の男の子♪ | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです( *´艸`)



今日は朝ananの上半期の占いをゲットしてきました♪


と~ってもきになります(笑)


(●´ω`●)ゞ



お友達紹介~♪

とってもやさしい雰囲気の男の子が撮影にきてくれました♪


抱っこひもの中ですやすやお昼寝をして


準備万端でやってきてくれました( *´艸`)




トントン音を鳴らして遊ぶのが大好きで

こんなふうにひとりでににこにこ♪




なにやら途中葉っぱがすごく気になったみたいで


静かにお指で遊んでた( *´艸`)ふふふ




家族っていいね♪ってより一層再確認した撮影時間。



日々の撮影のなかで


子供たちに私たちがもらうもの



たくさんあるんです( *´艸`)




ありがとう。





photo by Yumiko codi by Kazumi




Guest story

皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。

私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^

ポチ♪