もう一回~♪の彼女(*^_^*) | LifeStudio-31

LifeStudio-31

ライフスタジオ新松戸店ブログ

こんにちは~kazumiです(*^_^*)





お友達紹介☆

とっても人懐っこい女の子が撮影にきてくれました(*^_^*)


白いお花を私と一緒に1本ずつ持って遊びを繰り広げる(笑)





ちょっとしたことがみんなでとっても楽しすぎて

『もう一回~♪』っていいながら大爆笑大爆笑(*^_^*)




さわやか~な楽しい時間をありがとう。


また再会たのしみにしていますね(*^_^*)




photo by Rolly codi by Kazumi






日々の素敵な出会いに感謝(*^_^*)



ありがとう。




kazumi


Guest story


皆様の楽しかった思い出をご投稿ください。

私たちはGuest storyを楽しみに生きているといっても過言ではありません^^

ポチ♪